dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜Father and son

今日は日食見られなくって残念だったTomokoですこんばんは~。
うす曇ででも見られればよかったんだけどな~。
自宅で母と姉は見たらしいです。うらやましい。

さて。

マナーのF1のドライバーの噂が出てきたようで…。
アダム・キャロル(ジョン・オニールがA1アイルランドの偉い人だそうで、ってか昔白髪のおっさんもあそこでなんかやってたよな…)とか、マックス・チルトンとか…。
ディ・レスタにしてよディ・レスタ!!!!!
↑結構な魂の叫び

アダム・キャロルだと修理代かさみそうだとか思うのは私だけ?(速いとは思ってるが特に好印象はない)
おっさん、金かかるやつはやめとこーよ~(笑)。

マックス・チルトンは女子なカンジでかわいかったことしか記憶にない(笑)。
兄ちゃんほどゴツくない。
(いや兄ちゃんも別にゴツいわけじゃないんだけど、兄ちゃんよりも細い)

ところで今知ったんですが、チルトンちの父ちゃんは、イギリスで保険会社かなんかやってるの?
…と思ったらすごいわ。Aonって、マンUのスポンサーになる会社のCEOやってるんですね。
日本にもあるみたいですね。
息子のスポンサーもちゃっかりやってやがる(笑)
もともと見たサイトではDuncanってかかれてたけどたぶんこれは間違いとみた。

2005年のTimesのイギリスの長者番付に530位(微妙?)ですが載ってますよ。
2003年はもっと堂々と「息子のTomにチームを買うこともできるんじゃなかろうか」とか書かれてます。すげーなー。
ちなみに2009年は843位にいらっしゃいます。17百万ポンド収入下がってますが、それでも前年の924位よりはあがってて、68百万ポンド稼いでいらっしゃるご様子。
おっちゃんたち、アダム・キャロルよりこっちにした方がいろいろとリスクヘッジ効くんじゃね?(爆)

ちなみにチルトン父、こんなヤヴァい写真を見つけてしまいました。
あごの下!あご!あご!あんたはミスターLか!?(爆)
まあでもこれは2002年の写真だったようですが、2008年にはここまで絞れてます。
どんな美人の嫁なんだ、と思って顔を調べようとしたのですが、とりあえず女優とかモデルとかと結婚したわけではないらしい。
上のミスターLな写真の記事で、「小学校の時の同級生と結婚したんだよ~」って言ってる。(笑)

はあはあ、お父さんネタで熱くなってしまいました(笑)。

ところでパイクスピーク、モンスター田嶋が優勝したようですね。
うーん、やっぱり次の車はスズキでしょうか(笑)。
(実はちょっとスイフトスポーツ欲しかったりしないでもないのです)

哀川翔も出てたんですね。
今年、どこかで雪中ジムカーナ出てたのはジャンクスポーツで見ましたが、まだ走ってるんだねぇ~。
別に哀川翔のファンだったりするわけじゃないんですがちょっとなんか嬉しいです。
「SS」見たかったんですが見そびれてるので、DVD借りてきてみようかな?
(↑しかし今「SS」とか書くとラリーよりむしろナチのほうを連想してしまいそうなおいらです。すんません…)

それではおやすみなさい。