dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜マナーにもお金を。…あれ?

マナーのF1の話ですが、白髪のでっかいおっちゃん(ことジョン・ブース代表)が、バジェットキャップがなくなっちゃったおかげで来年のシーズン初めはいい結果は出せないかもしれないなぁといっているようです。
うーん。大丈夫だよ。たぶん誰も期待してないと思うんだ(爆)。

んで来年のドライバーですが、最近名前が挙がったのがクリエンだったんだよね(笑)。
あとアダム・キャロルとマックス・チルトン…。
クリエンとチルトンは知らんが、アダム・キャロルなんか雇ったらクラッシュしまくって年間予算速攻使い切るんじゃないだろうか(爆)。
予算を補填しても余りあるくらいのスポンサー様連れてきてくれるならいいけどさ~。(笑)

ま、なんにしても、がんばってね。日本から地味に応援してるから。マナー隊として(笑)。

ところで最近はダンブレック先生のお話も何もなく。ええ本当に知りません。
でも久しぶりに検索してみたらMemorable Moments in Motor Racing: Legends And Personalities Tell Their Storiesという本があったということが判明。
こんなタイトルでダンブレック先生が出てたってことはもう、1999年のル・マン以外ないだろうな(涙)。
しかし、幸か不幸か、いろんな人のmemorable momentsがあるということですので、これはぽちっとな☆しました。

そういえば、メルセデスの本はまだ来ないんですが、24 Stunden Nuerburgring Nordschleife 2009も今月発行なんだよね~。
ティーマン5勝の今年の年鑑は、個人的には外せません(笑)。
…ほんと、私、誰のファンなんだろう?(苦笑)