dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜小山町チャリティはイベントには行かないけど。

今日は、ミュージカル「エリザベート」を見てきました~。
はい、富士のGTが開催されてても、行く予定になってましたが何か?
今日のトート役はしろたんでしたが、男前!
演技も悪くないと思うし、歌も恐れていたほどじゃないし、男前だし、目の保養でした。
今年のクンツェ&リーヴァイのミュージカルは3つとも行く(連れてってもらう?)予定で、次はモーツァルト、んで来年は時計仕掛けのオレンジだ~。
最近はミュージカルづいてます。

明日のF1TM Pit Stop Cafeでのイベントは行かないで仕事してるかも~。
予想以上に仕事でどんづまってます。くそう。

11/7に予定されていたFIA GT1のダーバンのレース、コースのレイアウト変更が間に合わなくて、キャンセルになりました。
代わりに、今年の6月にオープンしたばかりの、スペインのNavarraってコースで、10/23-24に開催となりました。

LMS、金曜のプラクティス1回目は、ピーターの後ろにいるのは初参戦のランボルギーニハンコックタイヤの、かわいいドミちゃんフェラーリ
2回目はランボルギーニとドミちゃんフェラーリと、CRSのフェラーリ
CRSのスコットランドフェラーリはピーターのすぐ前。
…下を見ちゃいけないですねごめんなさい。

で、来年のF1のカレンダーが発表されました。

March 13: Bahrain
March 27: Australia
April 10: Malaysia
April 17: China
May 8: Turkey
May 22: Spain
May 29: Monaco
June 12: Canada
June 26: Europe
July 10: Britain
July 24: Germany
July 31: Hungary
August 28: Belgium
September 11: Italy
Septemner 25: Singapore
October 9: Japan
October 16: Korea
October 30: India
November 13: Abu Dhabi
November 27: Brazil


だそうです。

あとF3のサイトで知ったんだけど、KCMGの監督をやっていた、織田一彦氏が交通事故で亡くなっていたと言う話。

一般紙にも載っていたのですな。
以下引用は産経。

元F3レーサーが交通事故死http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/100830/dst1008301431010-n1.htm
2010.8.30 14:28

 30日午前6時45分ごろ、静岡県小山町須走の東富士五湖道路で、山梨県甲州市勝沼町菱山、会社経営、織田一彦さん(52)の乗用車と、同県富士吉田市旭、運転手、渡辺秀男さん(42)の大型トラックが正面衝突した。織田さんは全身を強く打ち、間もなく死亡。渡辺さんにけがはなかった。

 御殿場署によると、現場は片側1車線の緩いカーブ。織田さんが対向車線にはみ出したとみられ、詳しい原因を調べている。

 織田さんの会社によると、織田さんは自動車レースF3の元プロドライバー。引退後は同県山梨市で農産物などを販売するネットショップを経営、F3のレーシングチーム監督も務めていた。


ご冥福をお祈り申し上げます。
F3のシリーズもKCMGも大変でしょうが、頑張ってねー。