dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜ティーマンが家に戻ったって。

先週末のFポンとF3の結果、まとめきってない…。うぬう。

個人的には、先週木曜日にティーマンが退院して家に戻ったと言うのが、今週の嬉しいニュースでした。
元気でいるようなので何よりです。
まだリハビリは必要とのことなのですが、レースに復帰してもらいたいなぁ…と夢見ております。へへっ。

珠海のILMCのエントリー台数が減りました。
LMP2のOak RacingとMIK、あとGT1のAtlas FXのサリーンもキャンセル。
あとGT2でパノス、あとジャガーが1台出ないようなので、計23台になったそうです。

あとLMSで出てたBeechdean Mansellは「ザイテックがワークス扱いしてくれるって言ってたのに、してくれなかったじゃん!」と「でも俺達1月からスタートしたプロジェクトの割には頑張ったよね」で、1年で終了。マシンが売りに出ているようです。
まあマンセルだからこんなもんじゃね、って誰しも思うんじゃなかろうかと。
え?私だけ?違うよね?(笑)

FIA GT1、Navarraでレース前に2ヒート制のカートイベントやったようなんですが、優勝はジョニー・ハーバートだったとのことで。
ちょっと現役の皆さん!解説者に負けてます!(爆)
2レースやって総合がジョニーで、2位がBert Longin、3位がPeter Kox。
それ以外の順位はわかりませんがダンブレック先生、マイケル、バッセンク、Nico Verdonkが走っていたようです。
ま、別にカートイベントの結果がポイントに反映されるわけじゃないからいいんだけどね(笑)
明日・明後日が楽しみです。