dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

ブログ移転します

2005年3月から始めたこのブログ。なんだかんだ言いながら17年!も続けてきたのですね。
しかしながら2022年8月1日の13時にteacupがサービス終了というお知らせが来てしまいました。
このままインターネットの海の藻屑に…とも思ったのですが、「あそこに行った、楽しかった」とか「ここに行った、楽しかった」とかの自分の記録も兼ねているために無くなるとちょっと不便だったりするので、ちょっと考えて試してみた結果、はてなブログに移転をすることにしました。
今後はそちらでお目にかかれれば幸いです。

移転先URL: https://dumbreck-fan.hatenablog.com/

Movable Typeのデータが引き継げる先ということではてなにしましたが、画像は自動で移行できないし、折り畳み部分も自動ではいかないし…ということで、そのまますんなり移転ということにはなっておりません。画像はおいおい修正している予定ですが、見た目(改行とか)については見逃しや、「面倒だからいいや!」っていうところもあります。ご容赦ください。

それでは、こちらでの読者の皆様、teacupの運営の皆様、掲示板時代からblogまで長い間お世話になりました。
関係の皆様の今後の益々のご活躍をお祈り申し上げます。
また弊ブログに変わらぬご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

令和4年3月
Tomoko