dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

富士スピードウェイに行ってきました@月曜日

はい、2日間行っておりました。
朝から、千葉での地震にビックリいたしました。

起きたら雨。寒くないけど雨。
相当やる気をなくして、うっかりアウトレットに行くところでした。(爆)
まあでも10時半くらいからはちゃんとコース脇で写真撮る努力をしたりしておりました。
しかしね~。やっぱりフェンスが高いんだよね。
F1用のサーキットじゃ、しょうがないか…。
ああ私の身長が185cmあったなら…ってカンジです。(爆)

この頃はどっちかって言うと霧雨っぽくて、まだ寒くもなくてまあまあの天気でした。
が、だんだん寒くなるわガスってくるわ。
で、セッション中断→終了。
一応ヘアピンで写真を撮ろうと努力はしたんですが、ここもやっぱり、すこーーーしだけある隙間からなんとかとれるかなーくらい。
そういえば旧サントリーで撮ってないや。あそこはどうなんだろ。キビシそうだけど…。

すでに夕方の寒さで、記憶がすっとんでおります。
18:30までいたんですよ、結局(苦笑)。
で、その後は東名が混んでたりとかもなく、珍しく首都高~東北道というルートで帰宅。
おかげで2時間半で家に着いた。
しかしまた疲れてたのでぐーすか寝ましたともさ…。

2日間の追っかけ的総括:
・ドミニク・シャガー(仮名)さん、カメラマンのSさん、私の顔を見た瞬間に「今、ピーターって何してんの?」って聞くのはやめてください!
私が知りたいんです!(号泣)
あなた方のほうが聞けるでしょー!(大号泣)
・元Fワソドライバーのラノレフ・ファーマソ(仮名)さんの生え際は本当にヤヴァい。
・ロニたんに私はミランサポとして認識された。(笑)

2日間のマジメな総括:
・富士、あそこが鈴鹿くらい遠いところにあったら絶対行かない。(怒)
駐車場のこともあるけど、またイベント後にスッゴい追い出しかけられたのもある。
それはサーキットが、というより、トヨタが追い出しかけるの好きなわけ?
(昔の富士でのGTでもあったし、去年の鈴鹿でのトヨフェスでもそうだった)