dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

LMESもうちょっとでスタート。

今、それなりにやる気出して、Embassy Radio聞いてます。

えっとね、A: Level Porscheは、カウフマンがスタートだって。

ティーマンじゃありません。ま、当然か。

ついでにシルバーストーン24時間ネタ。

メディアデーで、どうも友達がダンブレック先生を目撃してるらしいんだよね〜。

「ちゃんとはケルビンと同じチームで走るよ〜」って連絡をくれた…。

ど、どうしよう…。やっぱり友達にも会える〜とか思うと、シルバーストーンに行きたくなる…。

あ、あと、男前のパルッタラ氏がスタートドライバーみたい。

あとJotaは治樹くん。

「Jotaで一番速い治樹」とか言われてるのを聞くと、嬉しいですなあ。