dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

イアキンタの大冒険

ある日イアキンタが歩いていると

美しいお姫様が逃げてきた

悪い人にネェ 今おわれているの

イアキンタ 私を守って

イアキンタ 守って イアキンタ 守って

イアキンタマモッテ

しかしイアキンタは チームが弱く

レッジーナとやっても 負けてしまう

チームに自信のないイアキンタ

チームはいつも 負けが多い

イアキンタ 負けが多い イアキンタ 負けが多い

イアキンタマケガオオイ

やがてトルドがやってきた

身の丈2メートルもある大男

イアキンタインテルの大決戦

イアキンタ 負けるなとお姫様

イアキンタ 負けるな イアキンタ 負けるな

イアキンタマケルナ

トルドはイアキンタにおそいかかる

イアキンタは思わず とびのいた

アー そこにあったは大きな木

そのまわりをイアキンタはグルグルまわりだす

イアキンタ 回った イアキンタ 回った

イアキンタマワッタ

トルドはいつか目をまわし

そのすきにお姫様と逃げだした

お姫様の美しさにイアキンタ

目をパチパチまたたいた

イアキンタ またたいた イアキンタ またたいた

イアキンタマタタイタ

しばらくゆくと二人は

おなかのすいたのに気がついた

フト見るとマスカットの木がはえている

イアキンタはナイフで切ったとさ

イアキンタ マスカット ナイフで切る

イアキンタ マスカット ナイフで切る

イアキンタマスカットナイフデキル

おなかのふくれた二人は

さらに安全なマカオに行くことにした

行けども行けどもマカオは見えず

お姫様はイライラしてイアキンタに聞いた

ネェーイアキンタ まだ ネェーイアキンタ まだ

イアキンタマダ

そうしているうちにも二人は

やっとのことでマカオに着いた

イアキンタとお姫様はマカオに着いた

やっとのことでマカオに着いた

イアキンタ マカオに着く イアキンタ マカオに着く

イアキンタマカオニツク

マカオに着いたイアキンタ

知り合いのチームをたずねたとさ

お姫様はそのチームを見て言ったとさ

まぁイアキンタわりとましなビルね

まぁ イアキンタ ましなビル イアキンタ ましなビル

イアキンタマシナビル

中にはいると誰もいない

伝言板にただひとこと書いてある

神田さんからイアキンタ君へのことづけで

イアキンタ 待つ 神田」と書いてある

イアキンタ 待つ 神田 イアキンタ 待つ 神田

イアキンタマツカンダ

御存じ イアキンタの大冒険

これから先はどうなるか

またの機会をごひいきに

それでは皆さんさようなら

…わけわかんねぇ。(笑)