dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今週のAutosport: 13/10/2005号

ホッケンハイムから帰ってまいりました~。
早速、買い込んできたCDを聞きながらやるぞっと。

えっとまず左近ちゃん特集、ってか紹介。
まぁ左近ちゃんの今までの経歴うんぬんがメイン。
しかしここでも、左近ちゃんがジョーダンに乗れたお金の出所は内緒になってるって書かれてますなぁ。
(でも、トヨタじゃないのかな?ってある。そうなのかなぁやっぱり)
日本GPの金曜日に、積んでたガスが少なかったりしたんじゃねえの?って話もありますが、それでもレギュラーより全然速かったのでいきなり注目されたっぽいね。
ティアゴのことはどうだかしらんけど、ナラちゃんより遅くちゃ困るって、と、Fポン見てると思いますわなぁ…。

パニスプロスト、アンドロストロフィーに出るんだって。

モンタニールノーやめてどこ行くかって、ジョーダン?って話がありましたが結局チャンプカーになりそうみたい。

DTMってなんかいろいろやってますが、今度はA1と併催してみようかなーって考えてみたらしい。
でもまだ全然「ちょっとネタにしてみた」くらいの段階のようですが…
まぁでもピット割をお互いどうすんの?とか、どっちをサポート扱いにするの?とか、TVの放送時間をどうすんの?とかいろいろいろいろあるようなのですがね。
あと、ドイツでのA1って、タダ券を20000枚配ったんだってね~。
で、「そういうことはしたくないし~」ってハウグは言ってる。
ちゅーかDTMがあるなら配る必要はなくなるよな、ドイツ国内ならさ。
イギリスとかドイツ以外の国だと必要だろうけど、ってか、エストリルとかではやってたらしいしねぇ。
ま、ITRからはコメントでてません。
「そんな話もあるんだね~」くらいで聞いてようっと。

スージー・ストッダートが来年WSRに出ることになりそうだって。
チームは新規参戦になるComtecってチームみたい。
まぁそのチームの新規参戦もあのオーガナイザーの返事待ちみたいですけどね。

シルバーストーンのイギリスF3で、プロマテクメのスティーブン・ケインがレースはピットスタートになってたそうですが、なぜか日曜朝にピットにきてみたら、フロントサスのナットが緩められてたんだって。
で、他に何もやられてないかチェックしてたからピットスタートになっちゃったんだそうです。
この件についてシルバーストーンからのコメントはこの号の締め切りにはまだ届いてないそうです。
めちゃめちゃ怖いじゃんね!

マカオ、クビちゃんの名前が出てますが、他に何か入ったら来ないかも。
(たとえばGP2とかF1とかのテストですかねぇ?)
レコバパレンテはA1に出るから来ないって。

10/13の週にあったGP2のテスト@ポールリカールのメンバー。
あ~、これ、こないだのテストに出てた人たちか。

iSport
Andreas Zuber, Alvaro Parente, Hayanari Shimoda

Piquet Racing
Nelson Piquet, Xandi Negrao

BCN Competicion
Adrian Valles

Super Nova
Jonny Reid, Fairuz Fauzy

ART Grand Prix
Tomas Kostka, Jose Maria Lopez, Franck Perera, Adrian Vallez

DPR
Olivier Pla, Hiroki Yoshimoto, Clivio Piccione

DAMS
Alvaro Parente, James Rossiter, Lucas di Grassi, Giedo van der Garde

Coloni Motorsport
Ernesto Viso, Stefano Gattuso, Luca Filippi

Racing Engineering
Neel Jani, Javier Villa, Alejandro Nunez

Campos Racing
Antonio Garcia, Alvaro Barba, Roldan Rodriguez

Arden International
Clivio Piccione, Hiroki Yoshimoto, Michael Ammermueller

Durango
Robert Kubica, Giorgio Mondini, Gianmaria Bruni


イタリアF3でアレックス・ミュラーが勝ってる。
この人なんでここにいるんだ?まぁいいけど。
↑だってドミとティモと一緒にベネトンJrやってたひとじゃん
そして3人のうちで一番金があったのがこの人という話(爆)