dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜若者

エクストロムんちにあるクリスマスツリーは、80cm弱のものだそうです(笑)。
サンタさん、私来年はクリスマスプレゼントに、エクストロムとティナ姐さんの馴れ初めが聞きたいなぁー(爆)。

なんか、トムチックが「今年は文句言わせない結果だったでしょ?」って言ってるようです。
そうね~、優勝もしたし、シリーズ4位になったしね~。
トムチックの成長は本当によかったと思うよ~。
でもね……。
あんた何年DTMに出てるのよ!(悪)
2002年のドニントン、あんたを応援してたら自爆して、おかげでアレジがそのまま勝っちゃったのは忘れんぞ!
(いや、まあ、あの時トムチックが終わらなかったら勝ててたかって言うとそれはわからないけどさ)

あとマルガリティス君もなんか「いい一年だったっす!チームのみんなにありがとうっす!ジャンみたいに経験豊かなドライバーと情報共有できてすっげ役にたったっす!」ってカンジらしいねえ。
来年もいるのかな~?DTMに…。
いてくれたらそりゃおねーさんはうれしいんですが…。

あとゴリラ・ローザのインタもあるわね。
ベストレースは開幕だったと(爆)。
でも予選は最終戦もよかったと記憶しているので、彼はきっとホッケンハイムが得意なんだな…。

来年もDTM(っていうかポルシェカレラカップ?)に行くと思うんですけど、DTMに萌えるドライバーがいないんすよ!
かろうじてグリーンくんとかマルガリティス君とか?ってカンジです。
私のベストは2000年かな~。
ダンブレック先生とティーマンがチームメイトだったとき(爆)。
あとは2003年?
ダンブレック先生がオペルに移籍して最初の年。
オペルリザーブドライバーがティーマンだったとき(爆)。
あと2004年もかな~。
ティーマンはいなかったけど(いや、でもサーキットに就職活動には来ていた…)、ルイスとかグリーン君が出てきてたし、マナーのおっちゃんとか、ボナ乃海とかいたし~。
…っつーかレースに「萌え」はいらない要素なのはわかってます。はい。
でもね、どーせだったらそういう付加価値は欲しいじゃないですか!(やけっぱち)

そういえばふっと気になったんだけど、リコの来年はどうなるんだろう…。
心配…。
ステップアップする金はあるんだろうか…?(汗)

富士、1/3-4でなんか新年のイベントがあるそうですね。
先着100台無料体験走行はちょっと心惹かれます。
でもそんな時期に富士まで行く気力はあるんだろうか。いやなさそうだ…。
別に豚汁もおもちもうちにあるからいいですってカンジかも…。
(ひきこもり万歳)

左近ちゃんが、スーパーアグリのセカンドテストドライバーに決まったそうですね。
どういうポジションなんだか…と正直思いますが、ちゃんとテストの出番があることを祈ります。
ええ、Giedoにしても、左近ちゃんにしても…。

あと、記事の見出しにウケたのが「ロンは度胸を示した」という記事。

ちょっとタイトルがツボでした。
内容はエディ・ジョーダンがルイスとロンに「がんばれ~」って言ってるようなもんで。
そうね~、ほんとよね~。
かんがえてみたらロンがいきなり新人乗せたことって殆どなかったもんねえ。
それだけルイスがロンロンに気に入られてるってことだったのかなぁとも思いますが、ロンロンも思い切ったよねぇ…。
来年はちゃんとF1見るよ~!…地上波かもしれんけどね。