dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

鈴鹿に行ってきたよ 月曜日編

朝はのんびり寝てて寝坊気味。
カバンの中に入れっぱなしだった、マカオで買ってみたレッドブル缶コーヒーを一気飲み。
(ちなみに、シャンディも入ってた。荷物重いはずだよ、私…)
味は、ベトナムコーヒーの缶コーヒー版ってカンジ…。
甘いもの好きな私でもかなりキた。
ちなみに効き目があったかどうかは知らん…。

朝からヘアピンで写真撮ってましたが、ショックだったのはヘアピンの立ち上がり、目の前で柳田さんが回ったこと(--)
や~な~ぎ~だ~さ~ん~~~(涙)。
目の前で見て嬉しかったのはクートのオーバーテイクマカオくらいですから。(爆)

セッション終了間際にグラスタの方に行ったら、出てないと思ってたタイムが出てる!
デジカメで記録をしておいてから、みんなにメール。
デジカメって便利だねぇ~。

ドラサロでごはんたべよ~と思ってパドックへの地下通路に下りたら向こうから知った顔が……。
ああ、結局走らせてもらえなかったねぇ。残念だ。<もはや棒読み。

ドラサロでご飯食べてS字方面へ。てか逆バンク。
日陰の身(爆)になって結構冷えたなぁ~。
その後は暖まりにグラスタへ。
缶コーヒー買ったりしてたら「あれ、赤旗だ」。
まずは#8のジョニー・リードが赤旗
救急車で帰ってきたよオイ!とか思ったら普通に下りて歩いてた。
マシンは、ピット前にもどされてきたのを見たら、少なくともフロントウィングとリアウィングは飛んでた。
でもボディの右側はキレイだった。
でも左側は不明。チームも、運ばれてきたらすぐにブルーシートかけてたしね。

それからしばらくしたらまた赤旗
「今度は誰だよ~?またチールマだったらシャレになんねぇぞ~?」とか思ってたら、ビンゴ(爆)。
ダニエルソンがやっても~た~~~。
また救急車で戻って来たんだけど、戻ってきた彼を囲んでいるチームの皆さんが
「小せー」
「小せー」
「小さいっすよねぇ」
って言ってるようにしか見えない(爆)
こっちはマシンの破損が特にあったようには見えなかったっす。

見ていて速いな~と思ったのはファビオ。あのマシンにあのメットが映えてかっこよかったから甘いのかもしれない(笑)。
S字で見てたらダニエルソンは結構よさげだったそうです。ちなみに逆バンクで見てても同意見。タイムは出てないけど(--;
星野一樹・細川慎弥の両名はやっぱりフォーミュラのブランクが…ってカンジかな。
柳田さんは、GT500乗ってるんだしねぇ、ってカンジかな。

フォーミュラ・ニッポン新人オーディション総合結果
Pos. No. DRIVER TEAM BEST 1st 2nd CAR
1 1A JP・デ・オリベイラ DoCoMo DANDELION 1'45.824 *1'45.824 ローラ B351/無限MF308
2 32B 中嶋 一貴 PIAA NAKAJIMA 1'46.143 *1'46.143 ローラ B351/無限MF308
3 1B ファビオ・カルボーン DoCoMo DANDELION 1'46.607 *1'46.607 ローラ B351/無限MF308
4 32A 武藤 英紀 PIAA NAKAJIMA 1'46.637 *1'46.637 ローラ B351/無限MF308
5 31B ロイク・デュバル PIAA NAKAJIMA 1'46.995 *1'46.995 ローラ B351/無限MF308
6 8 ジョニー・リード Team LeMans 1'47.155 *1'47.155 1'48.229 ローラ B351/無限MF308
7 7A 柳田 真孝 Team LeMans 1'47.730 *1'47.730 ローラ B351/無限MF308
8 2A 横溝 直輝 DoCoMo DANDELION 1'47.744 *1'47.744 ローラ B351/無限MF308
9 23 星野 一樹 Arting IMPUL 1'48.286 1'48.957 *1'48.286 ローラ B351/無限MF308
10 31A 細川 慎弥 PIAA NAKAJIMA 1'48.723 *1'48.723 ローラ B351/無限MF308
11 2B 石浦 宏明 DoCoMo DANDELION 1'48.984 *1'48.984 ローラ B351/無限MF308
12 7B アレックス・ダニエルソン Team LeMans 1'49.040 *1'49.040 ローラ B351/無限MF308
13 5 折目 遼 5ZIGEN 1'49.141 1'51.215 *1'49.141 ローラ B351/無限MF308


今回は色々聞きたいことがあって、ダニエルソンの出待ちをしてました。
「あんたトーマス・ダニエルソンの親戚?」ってのが聞きたかったのよ(笑)。
そしたら違うとのこと。まあダニエルソンなんて苗字は100万人いるだろう…<大げさ
でもトーマスも元気でいるらしく、密かに嬉しかったよ~。
彼が日本で走ったら、トーマスも来たりしないかなぁ?(笑)