dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

FIS World Cup Alpine Skiまとめ。

えーい!こんなに誰も知らない状態でアルペン見に行くのって富良野マリオ勝ったとき以来!10年ぶりだ!ぎゃー!ってことで、今シーズンのアルペンの、リザルトだけでも拾っておこう…
まだSL始まってないけど…。やる気があるときにやっておこう…。
こんなにやる気になったのも、志賀高原とアレックス・ダニエルソンのおかげです。
ありがとうアレックス。

23/10/2005 GST at Soelden
ヘルマンさん優勝。ミラー2位、くま3位。スーパーマンBenniが4位。
ニィちゃん7位、板貫さんが好きそうな顔のAndiは19位。

26/11/2005 DH at Lake Louise
フリッツ・シュトローベル優勝。ああ、ドイツの友達がすっごい萌えてたっけ…。
んでオーモットが2位。ビューヒェル3位。ヘルマンさん4位。ブルーノ5位。
ラッセ18位。来年WTCCに出たいクリスティーナ(笑)は27位。イェルビン34位。スロヴェニアに移籍(爆)したペピ49位。

27/11/2005 Super G at Lake Louise
ノルウェースヴィンダール優勝。2位にBenni。ラルブスが3位。
オーモット5位。フリッツ7位。イェルビン9位。アンディ12位。ブルーノ15位。ラッセ17位。クリスティーナ32位、ペピ33位。

1/12/2005 Super G at Beaver Creekはこちら。
今気がついたんだけど、ビーバークリークにはペピがでてない!

2/12/2005 DH at Beaver Creek
アメリカ1-2。3位にグルッガー(もうこの子とか知らんもんね~)、4位にフリッツ。5位にブルーノ。8位にオーモット
18位にクリスティーナ、19位にヘルマンさん、20位にベニ。
同タイム28位にラッセとイェルビン。アンディ40位。

さて、話は変わりますが、マリオの画像検索してたらVGのサイトで、マリオとラッセが長野でメダルとった記事が出てる。
うわ~、このツーショットって、私にとっては永久保存版に近いような…(笑)
あ、先に言っておきますが、私は「毛根が努力する必要がある人」が好きなんじゃないからね!(笑)

長野のときって私、忘れたいことがいろいろあるんですけど(苦笑)、マリオが金メダルとって、ほんとーーーにうれしかったなぁ…。しみじみ。