dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

トリノオリンピックTVで見てるよ 2/14編

バレンタインもなにもなく、整体に行ってからうちに帰って、女子スピードスケート500mを見て、岡崎姐さんを応援してましたが何か。
てかチョコ買ってもいないし。

そしてほぐれた肩と腰が調子よかったのでがーがー寝てました。
3時に目覚ましかけてたんですけどそれもブッチ、板貫さんに電話して起こして~とか甘えたのも、5回かけてもらってよーやく起きたと。
そしてまた一人分の演技を見たくらいの記憶しかない。
だめでした。

姐さん、一本目3位はよかったです。
結果は4位で残念といえば残念ですが、日本人トップに入ったのはさすがです。
節目としてはこのへんがキリがいいところなんだろうなとは思いますが、太く長く(爆)頑張って欲しいな~と無責任に思いました。

そういえばアルペン複合、リゲティが優勝したそうですね。
コステリッチ兄が2位、アフロくまライナーが3位。
BenniもラッセもDNF…。
オーモットDNSなんだねえ。

今日は、男子ノルディック複合を見ることはできるのでしょうか。
がんがれ自分。そして板貫さん。
寝てたら今日なら起こせるよ。今朝はすっげよく寝てたから(--;