dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

トリノオリンピックTVで見てるよ 2/12編

うち、ちょっと前までBS入ってたはずだったんですけど、なんかいつの間にかBS見られなくなってたんですよ。
うちの親が契約切っちゃったかなー?と思ってたら、それもあるらしいんだけど、BSの皿自体が姉の家の方に行っちゃったらしい。
そりゃ見られない罠。

さて一昨日のおさらいですが、フェリックス・ゴットヴァルトさんの画像を見に、本人の公式サイトに行ってみました。
この写真を見て思ったんですが、この人も男前を無駄遣いしてるクチですね。
シュテヒャーももったいないけど…。
君は少しは写真写りを考えて写りたまえ(--;

そしてエンリコ・ファブリス君。
どこのトゥルーリイズゲイかと。
でも映像で見たらこれよりはよかったと思うんだけどどうかなぁ。
表彰式を見た板貫さん、ご意見お願いします。

くまのぬいぐるみと表彰台にあがったママ大好きスケーター、シャニー・デイビス
君の公式サイトのしたぁ~の方に、なんでピカチュウがいるんだね?

そして何の気なしにゲストブックを見て胸が痛んだ。
なんでそういうこと書くやつがいるかいな。

そしてさらに何の気なしに彼のサイトのsheebaってところをみたら、ぶっ倒れそうになった。

ええ、~>゜~~~~~の写真があったんですよ。

ごめん。君の事はもう応援できないと思った。

さて日曜日はスノボのハーフパイプ男子とアルペンDH男子を見ておりました。
ノーマルヒルは、起きてちょっとだけ見てたんだけど、いつの間にか自分が落ちてました…。

ハーフパイプ男子の予選1回目と男子DHは、姉の家のBSで見ておりました。
ハーフパイプは全くの門外漢なので素直に見て楽しんでおりました。
色々滑るものやら落ちるものやらこけるものを、受験生の甥っ子と見てました。
気を使わない家族ですね(笑)。
↑とはいえ、昨日はヤツは3校目が受かったからもうどうでもよかったんだけどさ。

男子DHはねえ、もう色々傷心でした。

・Michiが30番スタートのヤツにタイム更新されたこと。
(確かにヤツのスキーの方がちゃんと滑ってたしまとめて来てたのは否定はしない。ただ悔しいだけ
Michiの髪の毛。ってかアタマの地肌。
・姉がラッセオーモットを勘違いした事。
(同じノルウェーで、ラッセが滑ってるときにオーモットの話が出たから「えっ、あれがオーモット!?あんなんなっちゃったの!?」って言った。あんなん呼ばわりはないじゃんおねーちゃん………)
・BSで見ていたら、30番までは映してくれたのに、31番を映してくれなかった。
おかげで31番スタートのイェルビンが見られませんでした。

アルペンは、次は14日に男子のコンビですかね。
こっちでもがんばれMichi!

さて今日はハーフパイプの女子と、スピードスケート男子500m、あとカーリングだね。
フィギュアのペアのフリーもちょっと見たいな~。
見られるかなー?