dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

トムス

トムスがフォードGTをGT300に出すんだね!
んで名誉監督が大仁田厚ですか……。
よかったよドライバーとかじゃなくて(爆)
ミーハー的にはドライバーの発表が楽しみですわ。

その他小ネタもついでに。
GP2、TridentがBruni&Zuber。
なかなかいいところで揃えてきたんじゃないでしょうかね。
まあドライバーの華というものはあんまりないかもしれん(爆)。
あ、でも私はブルーニ好きよ♪

あとフィジケラモータースポーツがコローニと手を組んでGP2参戦だとか。
フィジコの天下り先ってカンジ…?(爆)。
いや、シートじゃなくて、監督役とかさ。
(まあそれ言ったらキミのdouble Rだって…だけど)

イギリスにもD1があるんですね…。
来年、ニール・カニンガムがイギリスGTと掛け持ちでイギリスD1チャンピオンシップ出たいとかなんとか…。
お、おちけつ…。

あ、WTCCのカレンダーが変わってます。

2 April: Monza, Italy
30 April: Magny-Cours, France
21 May: Brands Hatch, UK
4 June: Oschersleben, Germany
2 July: Curitiba, Brazil
30 July: Puebla, Mexico
3 September: Brno, Czech Republic
8 October: Valencia, Spain
19 November: Macau, China


6/4のオシャースレーベンいいねえ。行こうかなあ。
そんでそのまま残ってワールドカップに突入。どお?<誰に言っている