dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

昔のAutosport: 2004年7月の話

Autosport: 2004 7月中旬
・ゲべが、「タイミングがあえば、F1に戻るよ。でも、全ては来年以降かな」
話があるのは、やっぱしレッドブル関係みたい。

・こないだのF1のデモラン@ロンドンの絡みで、レイアウト案がでてました。
私が住んでたところ・通ってた学校に至近です(笑)
そしてネタが。
「F1のチームは、市内通行料を払えるのかな?」
いやどっちかというと、サポートのF3000の方がヤバイでしょ!(爆)

イギリスGP、ゲストがダニー・ミノーグ(ジャックはいないぞ~)、WRCのフォードのウィルソン親子(息子のルックスはかなり私のdream man←犯罪)、デニス・ベルカンプ一家。

・BTCCのシーズン終了後のチャリティイベント、BTCC Mastersにマンセルが参加を目論んでいるそうです。
その他ジョン・クレランドとかフランク・ビーラが出るかも。

・ワッツ君に神の助けが!
イギリスGTのEmbassy Racingがワッツ君とプロマテクメに金出すみたい。
エンバシー、金あるなあ…

・門珍がマルボロマスターズでるのも載ってます。
オンブラ、やっぱり昔馴染みの恩人なマッシモ・ポリーニさんが走らせてくれるそうです。

・スパのF3、シグネチャはレギュラー四人みんな連れてくそうです。

・イギリスF3、テスト禁止期間を設けて、コスト削減を目指すそうです。
しかしそれでもユーロよりテスト日数は多いらしい。(ユーロに負けたくないのよね…)

・イタリアF3のコローニ、フィンランド人のToni Vilanderでレース復帰&優勝だそうです。

・ドミちゃん・ファーンバッハーは、パパのチームでSCCA Speed GT@シアーズポイントにでたらしい。

・バーンズ、「WRC、うちで見てるよ。
きっとペーターとセバの僅差のタイトル争いになると思うな。
6週間前に退院して、今はうちにいる。まだ通院はしてるけどね。
でも、退院できたことが大きな励みになったよ」

・マーク・ジェネとヘイッキのスロットカー発売中!
http://www.scalextric.com
ちなみに2003バージョン。

・アルヌー娘16歳のマノン嬢がカートレースデビュー。
マノンっちゅーと「マノン・レスコー」を思い出す。