dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ

Fポンの新シャシーのテストがイギリスであったそうで。
てかもうその新車はインパルには納車されてるそうで。
テストはティム・ミューレンがやったそうで。
しかも彼のフィードバックの良さが好評ですな。
Crash.netの記事を読んでて、ローラの新車のテストだかミューレン自身のテストの記事だかようわからんくらいのことになっていたように思います(爆)。

DTMアウディはちゃんと来年もいるよ~って出てました。ああよかった(爆)。
2008年まではいるらしいね。いつ短縮するか知らんけど(悪)。

そんでDTM、まだ日程は固まってないそうですが、バルセロナル・マン、ブランズハッチは決定だそうですな。
日程にもよりけりだけど、この中だったらブランズハッチに行きたいなぁ~。英語で全部用が足せるから(爆)。
たまにはラクな行脚がしたい…。<贅沢な!なら行かなければよいのだ!
あ、でもブランズに行ったらポルシェカレラカップもユーロF3もつかないか…。うーーーん。
↑カレラカップかよオイ

お、ポルシェカレラカップが2008年までDTMと同時開催決定。
でもDTMと併催だと、6-7戦しか国内でのレースがないから、ヨーロッパのレースには2-3戦ついて回ることになりそうだって。

GP2、ビゾがiSportへ?って記事と、ARTでルイスの相方になるのはプレマとグロックって記事が。
まあiSportは知りませんが、ARTはそうだろうな~ってことしか…。
あたしゃ、それよかユーロF3でASMに誰が乗るかの方が気になってますが。

あああああ。丸子がイタリアF3000のGP Racingでテストしてるううううう。
他にテストしたのはステファノ・ガットゥーゾ(名前だけは異様に気になるから知ってた)と、スペイン人のマリア・デ・ビロータ。
バレンシアでテストだったそうですが、マルコのタイムは1:24.60で、ガッツ(ガッツよばわりかよオイ)の方は1:27.10、デ・ビロータ嬢は1:28.30だって。
なんかGP Racingのマシンでのバレンシアのベストを1秒くらい更新…?
すごいじゃんマルコ。へーーー。てっきり顔だけだと思ってた(悪)。
いや、今年、いろいろと成長したのは納得してるんだけどね…。

Italiaracing的ドライバーオブザイヤー、15人がノミネートされたそうだ。
その15人のうち、私は知ってるドライバーはほとんどおりませんが、私が知ってるのだけ挙げるとマルコとFabio Onidiってミラノのホテルがスポンサーについてる子と、Davide Valsecchiって、なんか字面がイグリに似てる人。
1/5しかわからん(笑)。
わかんないから、私はマルコに一票にしておくよ(笑)。
だって、みんなFormula Azzurraとかなんだもん。国内のFDやらFTだってようわからん人間が、イタリアのFJとかみたいなのがわかるわけないっつの(逆ギレ)。

WTCCのタイヤテストがキャラミで12/19-20にあるそうで。
参加したのはアルファのジョヴァナルディ、BMWミュラーJ、セアトがリデルさん。
アルファの来年…プライベーターなんだろうけど、ベニチオファルフスJrがどうなるかが見所ですなあ(笑)。
そんなに好きか。

WSR、Dracoがヴァイラーノでコスカと○ドナドのテストを12/19にするそうです。
コスカはもうほぼ決まりみたいね。そりゃそうか。