dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

一年の計は元旦にあり

あけましておめでとうございます。
旧年中は皆様に大変お世話になりました。
本年も、いろいろご迷惑をおかけすることも多々あるかと思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

年賀状は基本的にメールですますようになってしまって早数年。
元旦に届く年賀状が年々少なくなってます(笑)。

今年はとある方のお宅で紅白を見て、ロンブーのドッキリを見ながら年を越しました。
そのときに着ていた服はプレマのトレーナー。
部屋着にするしかねえ!とかいいながら大晦日におろさなくてもいいだろう(爆)。
っつか、ダン・クラークのサインいり。
いやーんダンと一緒に年越しだわ~…って、うれしくねぇなー、オイ。


ちなみにとある方は(あえて名を秘す)はTOM'Sのフリースでした。

こ こ は マ カ オ で す か 。

そして年が明けたらヴィーナスフォートへ、FCUKの福袋をゲットしに出動。
今年もがっつりFCUKを着ることになりそうです。いいんだけど。むしろ喜ばしいんだけど。
そしてその後、内Pの「玉職人」のCDを買うと、特に名を秘す方がHMVへ。
そのあと、台場からあえて名を秘す方のおうちまで帰る間、ずーっとずーっとずーっとずーっと、その曲を聴いてました。

玉♪玉、玉、玉職人♪

まだ回ってるぜチクショー!(号泣)
ウィーンフィルニューイヤーコンサートを見て、ラデツキー行進曲で上書きをしようとしたんですが、足りなかったかぁぁぁぁ。

ウソでもKasabianとかJames Bluntとか買ってくればよかったよ!
(いや、本当に悩んだんだよ。どっち買うか悩んで、そのあとBasement JaxxとかRobbie Williamsとかでひよったので、迷うくらいなら買わない!ってやったのが間違いだったらしい(号泣)。

「一年の計は元旦にあり」って言うんだよね…。
今年も一年、まりちゃんズだったり金太だったりするんだね……

楽しい一年になりそうだよ。ええ本当に。