dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜always hardcore

今日は台場のナニーニカフェに行ってきたですよ。
私はあそこのオルゾーラテを愛しております。
んで、いつの間にかヴィーナスフォートにアクセサライズができていたことにびっくりしました。
(ちなみにFCUK跡地にはまだ店は入ってなかった。工事中)

今はScooter聞いてます。
週末はテクノ(笑)。
トランスとかもいいですね。

ピーターの顔を、イノシシにすげかえて年賀状を作ってくれた服部さん。
オートサロンで、開幕からトップを狙います!って発言をされたそうで。

服部尚貴が宣言「開幕からトップを狙います」
2007年1月13日(土)04:04

 レーサーの服部尚貴(40)が12日、千葉・幕張メッセで開催中の「東京オートサロン」で行われたダンロップトークイベントに参加した。

 昨年、スーパーGTダンロップタイヤ装着車を9年ぶりの優勝に導いた服部は、「昨年はダンロップタイヤ飛躍の年だった。表彰台の回数は年間チャンピオンチームのトムスと同じ。課題はポイントを取りにくいレースでの粘り」と分析した。今季の活躍にも自信をみせ、「年末のテストでもいい感触だった。今シーズンは開幕からトップを狙います」。会場に集まった多くのファンに力強く約束した。


え~…相方もプレッシャーですねぇ…。
ダンブレック先生…なのかねぇ…?
(発表まではウワサもあんまり信用しないことにしようと思っているワタシ)

GT、伊藤さんとラルフィーのところとかはそのまんまいくんですかねぇ…。
ひそかに気にしてるんですけど…(笑)。

A1GP、Taupoでのイベントで、フレディ・マーキュリーエルトン・ジョンABBA、マドンナ、シェールとオースティン・パワーズそっくりさんのステージがあったそうです。
フレディとかはともかくとしてさー。
オースティン・パワーズってそっくりさんをやす価値があるキャラなんだ~と思ってびっくり!
マイク・マイヤーズのそっくりさんではないのがまた面白いところですな(笑)。

あと、ブルース・マクラーレンの映画を作ることになったそうです。
奥さんはまだ存命でいらっしゃるようです。(つか、そんなトシじゃないもんなー)
プロディーサーにロード・オブ・ザ・リングとかマトリックスとかやってたBarrie M Osborneって人が入るそうです。
詳しくはここ、っつってhttp://www.thebrucemclarenstory.com/ってのが紹介されてますが、サイトでてきませーん。
ですのでこちらのほうが詳細としてはいいかも。
なんでも、F1を題材にした映画としては初めて、バァニィのOKが出たんだそうです。
これ、できたら日本とかでも上映されるかな~?