dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

第2回: 今日の男前

えーっと、最近やってなかったからすっかり忘れてる気がするんですが、第1回ではピーターを書きましたね。
第2回はリアルジャイアンマーク・ハインズで。
ああっ、ブーイングが各所から聞こえてくるわ!(号泣)
いいんだよ!私にとってだけ男前でも!(号泣)
いい人じゃん!……のんべだけど。
ナイスバディじゃん!<私の男前の基準の中で大きいポイント


(マークは右から2番目)

着てるものもナニゲにおしゃれだったりするのよっ!
プラダスポーツの中綿入りのハーフコートとシューズが異様に似合ってました。
中は黒いトレーナーと、ジーンズだった(腰ばき)。
体がいいからそのくらいの格好で充分なんですッ!D&Gとか着なくていいの!(笑)←誰に言っている
あ~でもFCUKのTシャツとデニムとか(French Connectionじゃなくて!)似合いそうだな。ババーリはブラックレーベルとかじゃなくて、普通のスーツとかコートとか着せてみた~い
着せ替え人形したい!<マニア?
イギリスのメンズブランド着るために生まれてきたんじゃないかと。<目が曇ってるから。

とか言ってたら、Sさんから
「とりあえず、マイクを持たせる。
「お~れはジャイア~ン♪(先がわからない)」」

……ひどいよう!(号泣)

こないだ着てたTシャツは白に、アールヌーボーっぽいような蔦?の絵が薄いピンクかパープルかベージュかで入ってました。
あんまり模様はよく良く見えなかったんだけど、カッコ良かったっすよ~。
↑必死のフォロー

んで本題。
マーク、みんなから「ジャイアン」という評価を頂いております。
Rieさんが「こんな顔だったっけ?」と言ってましたが、やっぱり前からこんな顔でした。
もっとかっこよかったような気がしてるのは、記憶が美化してるだけだと思われます(笑)。

そんなジャイアン、多分、みんな忘れてると思うんですけど、1999年のイギリスF3チャンピオンです。マナーで(笑)。
(ちなみに1998年は9位だ)
ブルチが2位、ジェンスが3位、ナラちゃん6位、ゆんゆん11位、モンテイロ17位、パン太とフリーサッハー君19位タイ。
何十億稼いでるBARのF1ドライバー様より上だったんですぜ。一応。

速いのは速いんだと思うよ~。とことんスポンサーマネーがない人だけど。
LMESではどうだったのかな…。
詳しい人に聞きたいんだけど、ボロクソに言われたらと思うと、怖くて聞けないよ(苦笑)。
LNTに残ってくれればいいんだけどなぁ。

しかしこの人、99年以降今まで、トータル何レース走った?みたいな…(涙)。
1年に1-2戦ずつ走って、今年、久しぶりにフル参戦したのがLMES
でも年4戦(笑)。あとセブリング12時間に出てたかな。
その他は何してるんだろうねぇ…。
去年はマナーでドライバーコーチか何かやってたみたいだけど、今年はマカオ以外見かけてないんだよねぇ。

そうそう、日本でも99年にはFD乗りに来てましたよ。ラスト2戦。F1の時と、ポンの最終戦
表彰台とかには乗ってませんけどね~。

ピーターのファンとしてマークに覚えられてる自分ですが、さすがにミーハーするにも、彼のレースが見たいです(笑)。
もし来年LMESに出てて、ティーマンも出てるようなら、見に行こうかな~♪
↑なんだかんだ言ってティーマンかよオイ