dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ

初夢って、元旦の夜に寝て、2日の朝に起きたときの夢を言うんですっけ?
それであってるなら、私はピーターとか出てくる夢を見ました。マジで。
よく覚えてないんですが、どっかサーキットに行ってる夢(笑)。
今年も一年、サーキットに行き続けるということなのでしょうね…(苦笑)。
ということで、私が結構気に入っているピーターの写真@2005年。



ドイツのポルシェカレラカップの公式サイトより。

さて。
去年、門珍が美祢でテストしたってのがitaliaracingに出てましたねぇ。
テスト開始後1時間半くらいまでは調子良かったらしいですが、1コーナーでハデにクラッシュしたらしいです…。
だからマシンも持ち時間中では直せなくて、新品タイヤはいて出てくことができなかったからということで、この日のタイム、ダントツでペケだったんだそうです。
はいはい。わかったわかった。ってカンジでした。

インギング、ロベルト残留でロニたんがポン、って出てますね~
ロベルトはマカオの後とかもテストしてたってちらりと聞いたので、まあそうだよね~ってカンジ。
ロニたんも、ウワサどおり、でしょうかね。

レッドブルがサポートするドライバーのリストを見ました。
ほんっとにこの人金あるよね~
Filipe Albuquerque (Portugal) Formula Renault
Mikhail Aleshin (Russia) World Series by Renault
Jaime Alguersuari (Spain) Formula Renault
Nathan Antunes (Australia) Formula Renault
Michael Ammermueller (Germany) GP2
Sebastien Buemi (Switzerland) Formula 3 Euroseries
Stefano Coletti (Monaco) German Formula BMW
John Edwards (USA) Formula Renault
Colin Fleming (USA) World Series by Renault
Brendon Hartley (New Zealand) Formula Renault
Yoshitaka Kuroda (Japan) German Formula BMW
Edoardo Piscopo (Italy) Formula Renault
Niall Quinn (Ireland) UK Formula BMW and Formula Renault
Martin Ragginger (Austria) German Formula BMW
Sebastian Vettel (Germany) Formula 3 Euroseries
Adrian Zaugg (South Africa) Formula Renault


日本の子がサポート受けてますが、黒田吉隆という、カートから上がってきた人のようです。
Nさん、知ってますー?

本日、先日AmazonでオーダーしたPorsche Sport 2005が届きました。
とりあえず写真だけはチェック。
ピーターがドイツのカレラカップ、スーパーカップとニュル24時間で乗ってますから、なんか載ってないかな~と。
あと、ティーマンもLMESとか、ニュル24時間とかあるし~…(笑)。
そんな私の思いはびみょーに通じてたらしく、ティーマンの写真がありました。

こちらはブラジルティモ・ベルンハルトのページからもらってきた画像(部分)ですが、これとほぼ変わらない写真がありました。



うっわティーマンかっこい~!と、新年から萌え(笑)。
隣に並んでるブラジルがうらやましくて仕方がありません(爆)

ピーターの写真は、ニュルの時、ドライバー交代をするところっていうのが、あきらかにピーターだと判別がつく写真。
それ以外はカレラカップもスーパーカップも、ぱっと見つけられなかったなぁ。
ちなみに、ニュルのレースのときには、レーシングスーツがちゃんとアルツェンちのになってました。さすが!
あのチームでまさかそんなどこかのお古なんて着てたら、ちょっとみっともないな~と思ってたんですよ(笑)。

お、ブラジルとか言ってたらVengaboysのTo Brazilって曲が…(笑)。
ぶらじーる♪らららららららら~♪(笑)

あ、ブルツくんがウィリアムズに行くのですね。
ブルツの動向とディレクシヴの動向と、何か関係あるのか~?とかひそかに気にしてしまう(爆)。