dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

ホッケンハイムだけに行ってくるよ! その3

ホッケンハイムだけでなくニュルブルクリンクにも行くつもりで準備してましたが、さっきManthey Racingからティーマンが出ないことが発覚。
速攻で、ニュル行きを取りやめました。
ニュル行きについていろいろ教えてくれてたみなさん、期待を裏切ってごめんなさい…。
でも次回以降に役立てます。
ありがとうございました。

ちなみにティーマンとかブラジルティモ・ベルンハルトの代わりはアルミン・ハーネとクリスチャン・ハーマン(こっちの人はしらない)だって。

ピーターは当然として(笑)、ティーマンもいないならちょっと行く気がなえた…。
いや、シュナイダー&シューマッハーは見たかったんだけど…。
ティルケも見てみたかったんだけど…。
でも、ティーマンがいないなら、レンタカー代をフランクフルトでの買い物代にまわしたくなったんだよ。ごめん。

ということでさくさくとホテルとかも予約変更。
マンハイムっていうかむしろハイデルベルクに近かった宿だったんですが(F1ホテルだったのよハッハー)、さくっと市内に予約変更。
数週間前にとろうとしたときは取れなかったのに、今は取れたぞ!?(笑)
そんでレンタカーも予約取り消しました。仕事早いです。
通常の仕事もこのくらい…って早かったんですけどね。
(それはうそじゃない。てかちんたらしてる余裕がないから早かった、とも言う)

「うそっ、電話しないとキャンセルできない!」とかいう宿もさくさく電話しましたとも。
会社だと電話したがらないけど(笑)。
だって会社のみんな、8割くらいの人が英語できるから、聞かれるのなんか恥ずかしいんだもん…。
私シャイだから。
↑シャイセじゃないわよ!(爆)