dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

サッカーのおばかなネタ

トッテナムイアキンタを欲しがってるとか何とか。
トッテナムに移籍するかもしれないそうですね。
やだいやだい!イアキンタにはントヴァとか、チェスター・シティとか、ンUとか、ザーウェルとか、インツとか、ルセイユとか、ラガとか、ジョルカとか、リノスとか(あ、今はF・マリノスか…)じゃないとやだ!
(ちなみに、チーム名は各国Yahoo!をたどって調べました)

そうしたら板貫さんには、「イアキンタまさかの移籍」でガマンしなさい、と言われました。
ごめんなさい。
私がまだまだコドモでしたね。

さて、最近すっかりエンポリサポな私ですが、キッチリと「理由もなくトレヴィゾを目の敵にする会」の活動は続けております(悪)。
「トレビーゾがバスチャークを獲得=セリエA」ですってよ。
それでね。1月のメルカートトレヴィゾは、ボッリエッロ君をお買い上げしたみたいじゃないですか奥さん!(汗)

あの昔ミランにいてその後エンポリに行ったボッリエッロ君よね!?と、久しぶりにトレヴィゾのサイトに行ったら、トッティファンサイトですか!?みたいな、

王子とトレヴィゾのカピターノのツーショット

が迎えてくれました。
あんたたち…(涙)。
あ~でもボッリエッロ君は昔もトレヴィゾにいたんだねぇ。
ミランからキャリアははじまってるけど、一番長いのはトレヴィゾなんだねぇ。

そういえばロニたん。
よかったねぇ。Quintarelliを、ちゃんと「クインタレッリ」って読んでもらえて。
キンタレリとか表記になってたら、間違いなく私は彼のことを「金太」呼ばわりしますよ(悪)。