dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ

フレンツェンDTM、ハウグさんは、「うちはアレジとミカに加えてHHFなんかこられても給料払えないしー」だそうで、どうも結局アウディにいくことになりそうだそうだ。
しかも新車がもらえるようだそうだ。
いいなー元F1ドライバー様は。
ってことでエクストロムさん、ガツンとやっちゃってください。お願いします。

WTCC、セアトのチームわけがまだ発表になってないらしいんですけど、オレカにミュラーが乗るのは決まってたんだって。
んで、その相方にジェームス・トンプソンが入るんじゃないか?だそうです。
どこのBTCCのヴォクソールですかって組み合わせですな(笑)。
オレカにはSEAT Sportってロゴが入るんだって~。
オレカが、メインのチームになるってカンジなのかしらね?

ところでブルツ君がディレクシヴと契約~って話を読んでると、CEOが「GP2、F3、FポンSuper GTにいるうちの若い子」って話が出てますねえ。
ふーん、増えるの?ってカンジ。
あと、Fポンねー。ノバさんにどこぞがスポンサーして1台出すかもって話がオートスポーツに乗ってたのは、やっぱここんちなんですかねぇ。

あれー、A1GP、映像の配信なくなっちゃったのかな。まあlive timingがあるみたいだからいいけど、あけてみたらさっそくセーフティカーになってました。2周目なんですけど。