dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今週のAutosport: 8/2/2007号

ナニーニさんのお父さんのダニロさんは、セリエAシエナの元会長だったそうですが、そのダニロ・ナニーンさんが86歳で亡くなられたそうです。
だから昨日はシエナがホームだったのに、ユニはホーム用のユニじゃなくて、黒ユニでした。
キーパーのマニンガーは黄色ユニに喪章。
シエナ、3点も取ったのに、勝てませんでした…。残念。
↑お前はもともとどこのチームのファンだったんだ…。

さて。

ブルツ君、F1やめたらスポーツカーやりたいそうです。
「だって車が超クールなんだもん♪」

A1GP、オーストラリアでリッチーは、ブエミちゃんに当てられてレースが終わりになっちゃいました。
んで、怒ったリッチーは、
「俺、セバスチャン・なんとかとかいうやつに当てられたんだけどさ!
絶対、あいつはみんなが言うほどいいドライバーじゃないよ!」
…リッチー、ブエミちゃんの当たり屋はもう病気だと思う。
次回からは、近くに行かないように気をつけて…。
Autosport原文では、リッチーはSebastien Bummerって呼んでるんだけど、それにAutosportが「リッチー、セバスチャンはBuemiで、Bummerじゃないよ。って言ってる。
いやそういう問題じゃなくて…ってカンジ。

ドニントンパークのオーナーが代わりましたね。
なんかLee Gillって人とSimon Gillettって人の、Donington Ventures Leisure Limitedって会社になったそうです。
シルバーストーンのF1の契約が切れるのが2009年なんで、そのあとを狙ってるっぽいかんじだそうです。
それまでにいろいろ改装しないとだよねぇ。
あの、のんびりした空気はなくなっちゃうのかな~?
ゲート入ったらいきなりヘアピンが真正面で、その位置から写真そのまま撮った、みたいなのが懐かしいです。
またイギリス行きたいなぁ~…。

下痢エーリがMygaleのシャシーでイギリスF3に出るそうです…。
打倒ダラーラ目指して開発するのが楽しみだくらいのこと言ってますが、下痢エーリ、結局アメリカもDTMも、上にも上がれなかったわけだよね。
金ないんだねぇ…。(汗)

ダラーラの創設者・ジャンパオロさんの娘さんのカタリーナさんが、がんで亡くなったそうです。
まだ若い(1966年生まれ)なのに…。
ご冥福をお祈り申し上げます。

DTMにアレクサンドル・プレマが決まったようですが、一緒にワッツ君とかアダム・キャロルもテストしてたみたい。
で、彼らはチームフェニックスの2006年型は外したけど、まだコレスのチームのTMEの、2005年型の方のチャンスはあるらしい。
TMEは2005年型を2台走らせるんだってさ。