dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ

JLMCのサイトに、エントラント紹介とかでてるんだね。
一ツ山さんちとJLOCが出ましたなあ。
一ツ山さんちはZytek 05Sとマラネロ。JLOCはムルシエラゴ2台。
うーん、こっちも楽しみだねえ!

なんかそんなこと書いてたら、NISMOのメルマガでチーム体制が送られてきたよー。

<チーム体制>
No. エントラント 監督 ドライバー 車両名
#22 ニスモ 飯島嘉隆 ミハエル・クルム/山本左近 モチュールオーテック Z
#23 ニスモ 飯島嘉隆 本山哲/松田次生 ザナヴィニスモ Z
#3 ハセミモータースポーツ 長谷見昌弘 ジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ/横溝直輝 イエローハットYMS・トミカZ
#12 TEAM IMPUL 星野一義 ブノワ・トレルイエ/星野一樹 カルソニック IMPUL Z
#24 KONDO RACING 近藤真彦 エリック・コマス/柳田真孝 WOODONE ADVAN KONDO Z


イエローハットとか横溝さんについていったか~!
私は近藤さんところにつくかと思った。
てかぶっちゃけ、長谷見さんちはどこのF3のエントリーかと思ってしまった。
すいません。2人とも両方去年はF3乗ってたから。

トヨタはいつだー?(汗)
ピーターは乗れるのかー?
ホンダもいつだー?
ラルちゃんも乗れるのかー?

その他気になる外人ドライバーもいますが、とりあえずその辺は放置。(爆)

そうそう、こないだびっくりしたんだけど、マイケルと門珍、同じ事務所なの?
あと、Robbie Kerrとかトムクリとかヨハンソンとかもいる。
おねーさんびっくりしただよ。

あ、ティモ・グロックはBCNなんですね。

あとWSRでやっぱりComtecと、スージー・ストッダートがDTMに行くかどうかがもめてるんだ…。
いや、いいよ。DTMに来なくって…。
WSRで1年やってきて。さもなければユーロF3。(爆)

お、DTMは日程が固まった。
ル・マンが決定です。

DTM 2006
April 9: Hockenheim, Germany
April 30: Eurospeedway-Lausitz, Germany
May 21: Oschesleben, Germany
July 2: Brands Hatch, Great Britain
July 23: Norisring, Germany
August 20: Nurgurgring, Germany
September 3: Zandvoort, Netherlands
September 24: Barcelona, Spain
October 15: Le Mans, France
October 29: Hockenheim, Germany


DTMが固まったんだったらそろそろユーロF3も発表されるかな?と思ったら、まだだった…。

そして、ユーロの公式にも、スーティル君がトムス入りってのがかかれてますなあ。
いつ、正式発表されるんだろうねえ~。

ポルシェのジュニアチームはOlaf Mantheyが雇われ監督なんじゃなくて、外注になったんだね。
ドイツのポルシェカレラカップと、スーパーカップの何戦かに、Jan SeyffarthとLance David Arnoldが乗るそうです。

んでドイツの耐久シリーズには、Manthey RacingはManthey Racingとして参戦。
ポルシェのカップレース用の996を3台と、GT3-MRだって。
こちら、アルツェン兄弟チームも出場。
でもあのバカターボポルシェではなくなるそうです。997だって。

Land Motorsportも996 RSRを997のカップカーで出るって。
そっちはKlaus AbbelenとSabine Schmitzって人が出るそうです。
このザビーネ姐さんは、Ringtaxiで年に800-1200周もニュルを走っているそうです。すげえ。