dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ

アダムはイギリスGTしか出ないんだって。
LMSとかル・マンとかもないんだって。
彼に会いたければあきらめてイギリスGTに行くしかない……。

ユーロGTってのができるそうです。
暫定のカレンダーは下記のとおり。まだ追加される余地があるそうです。
April 16-17: Nurburgring, Germany
May 12-14: Spa-Francorchamps, Belgium (w/LMS)
July 7-9: Zolder, Belgium
July 21-23: Eurospeedway-Lausitz, Germany (w/Belcar)
September 15-17: Dijon, France

これ、5月のスパがおいしいですな。
ちなみに、むか~し鈴鹿1000kmに来てた男前、グラッサー君がこれには出るよ。

そいえばFCJ。
昨日はNISMOの500のドライバーがでたー!と思ってついうっかりスルーしてたんだけど、エンジンメンテが日産なんですね。
じゃあFormula Nissanなんだ(笑)。
あと300は誰が出るんだろう?

ところで500の新Z、もうZに見えない…。
去年のNSXかと思ったよ(笑)

あとドライバーの写真を見て思ったことが一つ。
やっぱりオフに、ベンが丸くなった……(汗)。
まあいつものことだけど(爆)、この写真が良くないらしく、とても老けて見える…
まあ彼もいつまでも若いわけじゃないんだけどさ…。

そういえばA1、ネルシーニョのかわりにクリスチャン・フィッティパルディが出て来るそうで。
残りはもう全部彼になるそうです。
記事読む前にもまあ「そろそろGP2のテストか?」とか思ったら、やっぱり、もうGP2に専念したいというネルシーニョのご意向。
もちろん来年もやるんだーい!っていう気合もあるとのこと。
(シリーズ自体に来年があるのかという疑問があるけどな 爆)

ところで!アジアの誇る男前ドライバー、アレックス・ユーン様が、なんか茶髪になってます!
↑とかいいながら、基本的にこの人に興味はないので記事は読まない。

ナイスバディのブルーニさんが、GP2のTridentけってーい。

ストッダート嬢の今年はどうなるでしょうか。
「まだDTMのちゃんとしたオファーっていうのはないのよ。だけど、Comtecのカントクはいい人だし、私も仲いいのよ。
だから彼なら、そんないいオファーがきたらそっちに行くわよって私が言っても、分かってくれると思うのよ。
確かにシングルシーターのキャリアからツーリングカーに行くのはちょっと、っていうのはあるかもしれないけど、でも、今、DTMのチャンピオンが何をやってるかっていったら、F1のテストドライバーよ?
まあなんにしても私自身の力にかかってるってわけだけど」

誰か、お前そんなにたいしたドライバーなのかと誰か小一時間説教してやってください。

「Autosport Awardの時のテストは10周を2セッションだけで、自分のシートもなかったし。すごく大変だった。
でも、こないだのテストでは時間があったから、プッシュするのはカンタンだったわ。
すごくいいマシンだった!
ハッキネンが何周かついて走らせてくれたのよ。すごくいい人だったわ。
彼みたいな有名ドライバー達とレースできたら、すごい嬉しいんだけどな」
↑一緒のレースに出てるだけで、同じ順位争いをさせてもらえるとは思えんから、君のその望みはかなうって言うか…かなってないって言うか、ってカンジだと思う…。