dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ

ベルガーがトロ・ロッソの株式50%も買ったらしいですね。
い く ら だ よ 。
2008年にもならず、ベルガーがF1に参戦(オーナーとしてだけど)しちゃったのねー。
てかベルガー…いやー、すごいよアンタ。うん。

Fポンのテストがもてぎでやってますが、なんかそれよりももう岡山でやってるF3のテストの方が気になります。
スーティル君登場ですな~。
レヒナーとかみたいに日本のタイヤダメ~ってまんま終わったりしませんように(-人-)
そして3ボンドさん。またファビオ?(--;
いやいいんだけど…。キライじゃないんだけど…。
でもこの人もそろそろ門珍並みにプロフェッショナルF3ドライバーだよな(爆)。
いや、門珍はまだ越せないだろうが…。
アスマーも3ボンドらしいですが、どんな走りだか楽しみだ。むかーしの評判しか覚えてないからさ。
(ウィリアムズのテスト云々の頃。F3になってから知らん)
横溝さんがインギングに復帰…。来年はFポンにあがれるといいね。てかあがってください。
チャンピオンとろうや…と思うんだけど、トムスにとって欲しい…(^^;;;

アドバンさんがタイヤ供給先発表してましたね。
つちやのドライバーがまあウワサどおりの武士&織戸さん。

ドミはどこにいっちゃうんでしょうか。D1?(笑)

GTも、500はぼちぼち発表始まってるけど、300さっぱりわかんないやー。
まあ楽しみに待ちましょう…。

明日が表参道で超アグリの発表会なんだって?
そういえば表参道ヒルズも明日なんだって?
サマンサタバサでやるかと思ったけど、そっちだろうなー。

ハッキネンさんがアンドロストロフィーに出たいな~とか言ってるらしい。
まあやる気があって色々動いてるっていいよねー。
(別に私はミカのファンじゃないけどさ)

おっ、ユーロF3のカレンダーが出たよ!
待ってました~~~!

April 9: Hockenheim
April 30: Eurospeedway-Lausitz
May 21: Oschersleben
July 2: Brands Hatch
July 23: Norisring
August 20: Nurburgring
September 3: Zandvoort
September 24: Barcelona
October 15: Le Mans
October 29: Hockenheim


で、ドイツ・フランス以外のレース(ブランズハッチ、ザンドフールト、バルセロナ)では、ユーロシリーズトロフィ(旧車クラス)はないんだって。

ついでにポルシェカレラカップも見つけたから出しておきます。

April 9: Hockenheim
April 30: Eurospeedway-Lausitz
May 21: Oschersleben
July 23: Norisring
August 20: Nurburgring
September 3: Zandvoort
September 24: Barcelona
October 15: Le Mans
October 29: Hockenheim

だそうです。

今年はどこに行こうかな…?
やっぱし最終戦
うーん…。