dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

トリノオリンピックTVで見てるよ 2/23編

うちに帰ってTVつけたら女子のスノボのパラレルGSLやってたから少し見る。
でも全然記憶に残ってない。すぐ落ちたんだと思う。

そんで3時に目覚ましかけましたが、私が起きられるわけないっての。<いばるなよ
結局5時くらいにもたもた起きて、うとうとしながら見てました。
おかげで、安藤美姫とかみてないや。<あとで見たけどね。
最後の一組もそれなりに見たのよ。だけど最後、スルツカヤ姐さんのプログラムが始まった頃に、また完全に寝ちゃいました。
ダメじゃん。

てか、正直、ほとんど覚えてない(爆)。
そしていいところ?もバッチリみのがしてます。

まあ、大事なところは朝のTBSとかで見ましたが…。<フレックスまがいをフルに使用悪用。
荒川さんが大きなミスしてなくて、トップに立ったのも覚えてた。
でも、まさか金になってたとは思わなかったよ。
いやーびっくりした。夢かと思ったよ。
まさかスルツカヤまでこけてたとは…。

だから、結果はおきてから知りました。
実は、村主さん4位を先に知った(笑)。
そんで、「あれ、荒川さんはー?あんなにキレイに滑ってたのは夢?」とかぼけぼけしてました。
あほすぎるよ。

いやー荒川さんすごいよー。
つーかあなたは日本のオリンピック選手団を救ったよ(笑)。
あのままメダルなしで終わったら、オリンピックの選手団、家に帰ったら電気が来なくなってそうだもん(爆)。<そりゃねーだろ。

まあぶっちゃけ、女子フィギュアのメディアからのプレッシャーは安藤さんに集中してただろうとは思うので、少しは荒川さん・村主さんはラクだったんじゃ?と思わなくもない。

個人的に、残るはあとは男子アルペンスラローム
明日が本番ですよ!(笑)
オーストリアは、Benni、Schoni、Mario Matt、Herbstが出てくるそうです。
Kiliを出せ!とか思った。でもムリだよな(苦笑)。