dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

アルペンスキーワールドカップ@志賀高原に行ったよ 1日目午後編

正直もう、Marioのことでアタマがいっぱいいっぱいで、もう2本目もあまりよく覚えていない(爆)。

Kiliが残れなくて残念でした。

今回はSLの割には、割と下のほうスタートだった子が上に上がってきたような気がします。

 

あ、そういえば佐々木明が2位でしたっけか。

いや、自己最高順位を再度記録できて良かったのではないでしょうか。

地元に強いって、応援しがいがあっていいだろうねえ。

まあ私は、彼を応援していたかというと応援してないって言っていいような人だったと思いますが(爆)。

ぶっちゃけBenniに勝ってもらって私は嬉しかったもの。

彼が日本人に嫌われることになっても私たちは絶対に嫌わないわ!みたいな(笑)。

 

 

これは2本目、私が見ている近くですっとんだくまRainer。

翌日も同じような場所で同じようなことをしてたので、あの斜面&セットとかそういうのがニガテなの?

でも志賀高原で優勝したことあったのにねえ。