dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

物欲

あー、しまった、去年のGTの最後の2戦のDVD、予約しておくのを忘れた…。
まあまだ買えるよね。
それに、Amazonでなくても、どこかで買えるでしょう…。
↑JDが勝っても門珍が勝っても、そのためにDVDは買いません。
ピーターが出てると思うからこそ買うのです(爆)。

あと、LMESの年鑑も出てるんだよね~
面倒だけど、姉の家のfaxを借りて、注文するか…。
ティーマンいるかもしれないし…(笑)。
マークも表彰台に載ってるしね。

ちなみにここには、F3000のリザルトとかでてる本もある。
そっちはまだ悩んでおこう。

ほんとはレースのDVDとか本とかよりもほしいのいっぱいあるのよ~
Ricahrd Ashcroftのアルバムとか、こないだFranz Ferdinandのライブで結構気に入ったからThe Magic Numbersもほしいしさ~。
でもこのテのCDは待っててもなくならないってか再版されたり中古に出てきたりするだろうから、待ってるのだ。
セコイ?(苦笑)
まあGTのDVDはまだしも、LMESの年鑑なんかねぇ。
買い逃したらあとがないからねぇ。しょうがないねぇ…。

あとねーあとねー、ヨガマットとヨガ用のパンツがほすぃ…。
↑物欲の固まり!