dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

新“夏フェスの聖地”誕生!米バンド、キッスが初野外ライブ

 コンサート・プロモーターの老舗、ウドー音楽事務所が今夏、東西15万人規模の野外フェスティバルを開催し、米ハードロックバンドのキッス、米ギタリストのサンタナ(58)、英ギタリストのジェフ・ベック(61)が出演することが23日、分かった。

 タイトルはズバリ「ウドー・ミュージック・フェスティバル 2006」。関東地区は7月22、23日に静岡・富士スピードウェイで、関西地区も同日程で大阪・泉大津フェニックスで開催。富士では2日間で10万人、泉大津は同5万人の動員を想定している。

 とくに富士は、テストコースや駐車場に大中小、3つのステージを組む。都内から車で東名御殿場インターを利用し約1時間という好アクセスを生かし、大規模駐車場も用意。同フェスは今後3年間、同所での開催を予定しており、新たな“夏フェスの聖地”にしようと意気込んでいる。

 第1弾アーティストに決まったキッスは、9度目の来日にして初の野外ライブが実現。これまで消防法の制約の下、爆薬や花火の量を過度に抑える演出を余儀なくされてきたが、今回は欧米ツアー同様のド派手な演出が可能となる。

 最終的に国内外30組以上が出演予定で、老舗の総力を結集し現在も豪華アーティストと出演交渉中だ。チケット発売などの詳細は近日発表予定。
(サンケイスポーツ) - 3月24日8時2分更新


あ、あるんですか…。
まあ1日5万…。
それならなんとかなるだろうねえ。
GT決勝みたいなもんか。

>都内から車で東名御殿場インターを利用し約1時間
それは「空いてたら」ですね。

そしてウドー側では富士までは「会場まで東京から車で90分」。
うん、これが妥当な線だよな。

Franz Ferdinandとか来ないかなー♪<そこはソニーだからないだろう。
…と思ってウドーのサイトをみたら、ポール・ウェラー、ジェームス・ブラントがいるんですね!
それならそこ呼んでくれ。
ブラント呼んでもらったら私は行くかもしれん!

チケット、早割で1日14000円、2日通しで28000円。
駐車券は1日2000円…。高いよ(--;

…とか思ったら、その週末は菅生のGTじゃん(--;
富士ロックもいつも菅生とカブるっつって行けなかったんだよねぇ。
あーあ。夏フェスにいける日は私には来るのかしら。
↑レース追っかけを止めればよい。