dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ

Direxivは、2007年のF1参戦に向けて動いているそうですが…。
そんなにまでしてどうしてF1に出たいんだ?
どこかのチームのメインスポンサーじゃダメなの?
どうしてそんなにチームを持ちたいの?

とりあえずアレジは、マクラーレンの古いほうの(ウォーキングの方ね)ファクトリー使ってマシンとか作るって話をしてます。
ロンとしては、「FIAが12チームしかOKしないっつっても、台数は多い方がやっぱよくね?」ってカンジみたいね。
やっぱり、2008年に12チーム以上をFIAが受け入れることになるって言う可能性も当然あるわけで…。
モズレーは「13チームもあるかもよ?」としれっと言ってるようですよ。
「まあでも今のところそんな話はないけどね。それに、他の全部のチームの承認もとらないといけないけど」
だって。

ダン・クラークがオーバル初テスト。
チャンプカーのルーキーテストでトップだったんだってよ。

マザーファッカーアルバースサンマリノで大ゴケしましたが、あれについて「俺の予選順位が悪かったのがイカンかったのよ」ということは認めたらしい。
まあ次回はもっと上の、井出さんと絡まないですむような位置につくのがよいんじゃないかしら?(悪)。
まあミッドランドのマシンでそれができるかは私は知りませんが…。

ところでGP2、ルイスの画像をみてふと思ったんですけど、ARTの白赤にディレクシブの水色のロゴって、合わないね…。
開幕の写真で見たときは、なんかムリヤリ縫い付けてるんですか?位に思ったよ、私。

DTMの第2戦が今週末ですが、前売りチケットが78000枚………
5月の富士のGTでヒーヒー言ってる場合じゃないなこりゃ。
この調子じゃノリスリンクとか最終戦なんかどうなっちゃうんだろう(--;
ザンドフールトもすごそうだな…。

F1「日本GP」が、富士になっちゃいましたが、鈴鹿は春に「パシフィックGP」として継続できそうな雰囲気なんでしょうか。

あ、FIAからプロドライブが2008年にF1参戦OKでたよって、リリースでたようですね。
ディレクシブはどうでるんだろう?