dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜13日の金曜日!

13日の金曜日ですね~。
映画、見に行っちゃおうかな~(笑)。…いやそれよりジェンソンベンジャミン・バトンとマンマ・ミーア…。

ユーロF3、マナーのドライバー二人目がやっぱりブラジル人だって。
一人目がCesar Ramosで、二人目がPedro Nunesだって。
ヌネス3号…。
1号のアレハンドロはどこに行ってしまったのか…。

んで、マナーは4台出すつもりらしい!
3台目はもうすぐ発表になるらしい。
メリーさん希望!!

あと、ムストネンがユーロF3 、Motoparkだそうで。
今年もユーロは面白そうだねぇ。

そういえばラルシュー、DTMメルセデス、2009年型に乗ることになったそうですね。
今年はいいところ見せられるといいですね。

カール・ヴェンドリンガーとライアン・シャープが、サリーンでFIA GTに参戦です。
チームは、Jetallianceがいなくなって、KplusKていう、チェコのチームになるそうです。
チームは、チェコ国内のレースからステップアップしてきてるんだそうです。

しっかし、カールとライアン・シャープ、大人と子供っちゅーか…なんちゅーか…な身長差ですね。
ほんとに「チャイルドシート」っていう言葉がぴったりなんじゃないかと思われる。

そういえばアメリカのF1チーム参戦の可能性っていう話が出てきてましたが(出場権の話って言うのはなんか今回あんまり出てきませんね…。ディレクシブのときは、ぼったくるためにすごいすごい大事にしたのかしら?とか思えなくもない)、アメリカの本拠地はシャーロット、ヨーロッパの本拠地はEpsilon Euskadiの、ビルバオにある新ファクトリーっていう構想もあるそうな。
そこでイギリスにしないんだねぇ。ちょっと意外だった。
イギリスなら英語で通じるのにね。