dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

びっくり!

Corinne Ray-Belletが射殺されてたんですか?
しかも犯人はダンナ?

元スキー著名選手殺される スイスのレベレさん
 【ジュネーブ1日共同】スイスの地元報道によると、同国西南部バレー州のリゾート、レクロゼで4月30日夜、元アルペンスキー著名選手のコリーヌ・レベレさん(33)が自宅で何者かに撃たれ死亡した。弟も射殺、母親は重傷を負って病院に搬送された。警察は自宅に侵入した不審な男性の行方を追っている。
 レベレさんは1999年1月、オーストリアで行われたアルペンスキーのワールドカップ(W杯)女子滑降と女子スーパー大回転で優勝、史上初の同日2種目制覇で注目を浴びた。W杯ではこれを含めて2002年までに滑降とスーパー大回転で通算5度優勝。03年2月の世界選手権、滑降の2位を最後に引退した。
共同通信) - 5月1日21時14分更新


元選手殺害容疑の夫が自殺 スイス西南部バレー州で
 【ジュネーブ4日共同】スイス西南部バレー州で4月30日、元アルペンスキー著名選手、コリーヌ・レベレさん(33)と弟が射殺され母親が重傷を負った事件で、隣接するボー州警察当局は4日、レベレさんの夫で銀行家のゲラルド・シュタドラー容疑者(34)が銃で自殺したと発表した。
 シュタドラー容疑者は4月30日、現場から逃げる姿を目撃され、殺人と傷害の容疑で指名手配されていた。現場から約25キロ離れたボー州の林の中で3日、死亡しているのが見つかり、警察が死因を調べていた。
 レベレさんは1999年から引退する2003年までアルペンスキーのワールドカップで計5回優勝した。
 銀行家の夫とは02年に結婚、長男をもうけたが、夫婦は事件の10日ほど前に別居、レベレさんは殺害現場となったバレー州の実家に戻っていた。
共同通信) - 5月4日23時52分更新


何があったんだろうね。
なんにしても、ご冥福をお祈りいたします。
一時は2人ですごく幸せそうだったのにね。

そしてこちらは幸せになった人たち。
あたしゃこっちもマジびびりました。

スキーの佐々木が入籍 元女子レスの山本さんと
 アルペンスキー男子の日本のエース、佐々木明(24)=ガーラ湯沢=は8日、元女子レスリング選手でタレントの山本美憂さん(31)との婚姻届を1日に出したと発表した。
 佐々木はソルトレークシティートリノ両冬季五輪代表。山本さんは女子レスリングの先駆者で、世界選手権で3度の優勝経験を持つ。
 佐々木は「これからは家族の支えを糧にワールドカップ(W杯)、2010年バンクーバー五輪に向けて努力を続ける所存です」とコメントした。
共同通信) - 5月8日16時39分更新


あれ?山本美憂って誰かと離婚してなかった?…と思ったらバツ2だったのか。
甲斐性あるなあ姐さん。
あやかりたいよ(笑)。

そういえばシファラーの裁判はどうなってたんだろう…。
結局30000ユーロを14日の内に払わなかったら60日間収監されるということだそうですが。
あと、被害者にもいくらか知らんけど賠償金払えといわれているようですね。
ちゃんと払えてればいいんだけど。