dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

Happy Birthday, Ralphie!

今日はラルフィーのお誕生日ですね~。31歳。まだ31歳。ああ見えても(爆)。
こないだFlickrで写真探して遊んでたんだけど、私が素で「ラルフかっこい~」とか思ってた頃の写真とかありました。
すっげ懐かしいよ。
この10年でラルちゃん、とっても大人っぽくなったね……。
私も気をつけようっと。

ちなみに9年前のピーター
ピーターあんまりかわってないじゃん…。
私の「ファンの欲目」が目を曇らせてるか?そんなことないよね?

そんなこんなでARTAのサイトを久しぶりに見てみました。
そうしたら、「長男恭輔次男大輔」ってカンジに見えてびっくりした(笑)。

まあそれはいいんだが、あと、こんなのも見つけちゃった(笑)。
ラルフ・ファーマン・イエローですか~。
RX8がでてからももう結構経ったよね~。

っつかラルフィーがF1に出てた頃からももう大分経ちましたね。
「ラルフィーF1参戦記念焼肉」も懐かしいです。
あれからももう3年ですか…。早いもんだね。
と、ちょっと時の流れを色々感じてしまいました…。

だって私、国内復帰初行脚の1998年8月まつのFポン、ラルちゃん見にいったんだもん(笑)。
そこでピーターが面白かったから(笑)、ハマって帰ってきて今に至るんだけどさ…。