dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

クロアチアに負け…ないといいな。

オーストリアの友達に、
「ニュル24時間に行こうと思ったら、その週末、日本対クロアチアノリスリンクニュルンベルクであるんだよねぇ~」
って話をしたら、
クロアチアって言うな!昨日オーストリアは4-1で負けましたが何か?」って言われました。
それを言うならさぁ、
「日本なんか98年フランスでも負けてますが何か?」(号泣)

ところでアーセナルにロシツキーが行きましたね。
これでドルトムントの財政も少しは良くなるのかしら。
っつか、毎回7万人(だっけ?それより多かった気がする)収容のスタジアムがいっぱいになるようなチームがどうして財政危機に陥ったのかってのは結構不思議ですね。

そういえばドルトムントコラーもいなくなっちゃうんだよね。
さみしいねえ。
でも次にいったところでも活躍してくれること願ってます。

エコノミー高原、ファーストクラスで移動ですか!
高原、ちゃんと水飲んで機内歩き回れよ。
私みたいに水もろくに飲まないでガン寝しちゃだめだぞ。