dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

Speed Stars

モータースポーツっていうか、アルペンスキーっていうかなネタ。
LMSのGT1に出るNorbert Walchhofer、苗字がどーにも気になって、オーストリアの友人に「Michi Walchhoferと親類だったりしない?」ってメールしてみた。
ビンゴ。
いとこかなんかみたいです。
…親類のノルベルトおいちゃんに髪の毛が似ててくれれば!(涙)

あんまし関係ないけど、Michiって最初SLで出てたのにいつの間に高速系になったんだ?って思ってたんだよね。
志賀高原で見たと思ってたんだけど、マリオマと記憶が混同してる?とか思ってたんだけど、スキー板の長さが短い世の中になってきてから高速系になったんだそうで。
カービングスキーと、板短くなった件で人生変わった人多いだろうなぁ…。
(おかげでマリオは引退しちゃったしな~…まあしょうがないけど)

ついでにHansiとPepiは今年も走るのかなあ?って聞いたら、Hansiはお金があればレース続けるみたい。
Pepiは出るシリーズ(ドイツのGT3チャンピオンシップ?)が決まってるみたい。
つーかさ、彼ら二人は仲悪いわけじゃないんだろうから、二人で組んで何かやったほうがよさそうだよね。
そのほうがお金も集まりそうです。

つーか、リュック・アルファンとゲディナと、4人で耐久とか出てみてもらいたい(笑)。
ニュル24時間とかさ~
ダウンヒラーズドリームチームですよ(笑)。
live timingあったら、24時間チェックするよ(笑)。