dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜今日が最終日(違)

今日、ニュースの見出しを見て、
「舘信吾!?」と思ってびびりました。
それは、

「“舘・信長”和久井映見の色気に炎上」

という記事でした。
…落ち着け自分。

さて、みなさん!オートスポーツ買いましたか!?
買ってなくても、見ましたか!?
ダンロップさんが、カラーで(まああの雑誌は今フルカラーだったっけ?)、#35優勝1ページ広告を打ってくれてます!!
服部さんも、ピーターも、いい顔して笑ってるんだわこれがまた。必見です!

…っつっても私も教えていただいて、買ったのは月曜だったんだけど。
でも今日、記念にもう1冊買ってきちゃいました。あああああ(汗)。
金ないけど、明日が給料日だと思ったら余計なことをしてしまった…。

ちなみに買い逃した方、神保町の書泉グランデにはバックナンバーがあるようですわよ。
あと恵比寿のMr. Craftだっけか。
見るべし!<強制

ところで、ペピシュトローブルっていうのとヨーゼフ・シュトローブルっていうの、どっちが通りがいいんだろう?
とにかくペピが、ドイツのポルシェカレラカップのテストをするらしい。
テストしてみて、レースに出てみるか考えるらしい。
ペピ!出るなら最終戦にして!!
私、サイン入りの旗持って応援に行くから!(真剣)

しっかし今年は高速系スキーヤーの職種転換が多いですなあ。
まあHansiとPepiは仲良さそうだったから、なんか「じゃあ俺もやるかなー」とかあったりしてもあんまりおかしくなさそうだわ。

服部さん、「39歳で大ブレーク、絶好調の服部尚貴。年間王者も夢ではない」だって。
GTの方が「年間王者も夢ではない」ならいいんだろうけど、そっちは夢だろうなあ(爆)。
いや、チャンピオンとろうがとれなかろうが応援はしてるんですけどね。
セパンもお願いします~服部さん。

てゆーか39歳で大ブレイクって…今までだって充分以上に活躍されてると思うんですが…。
なんかここもひっかかるわ…。