dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜また色々。

marさまからご質問いただいていた「LexusのALMS参戦はどうなったの?」の話。
先ほどメールが来ました。

Lexusのプロジェクトは、Chuck Goldsboroughっていう、昔IMSAのチーム持ってた人が走らせようとしてたけど、なんにもないまま終了
なんで彼がやることになったかっていうのもわからないんだよね。
でも、とにかくこのプロジェクトは彼の手に余るものだったから、なんにもないまま終わっちゃったんじゃないかと思うんだけど。
多分来年またその話が出てくると思うけど、とりあえず別のチームがやることになると思うよ。
今のところは、昔BMWと長く仕事をしてた(けど、もうだいぶ前にその関係も終わってる)Tom Milner のPrototype Technology Group になるんじゃないか?ってウワサ」


だそうです。

A1GPですが、ドイツはMichael AmmermuellerとNico Huelkenbergでいくらしい。メンテはスーパーノバ。
GBはManning, Kerr + Jarvis。開幕はダーレンが走るんだって。
南アはZauggが、最低3戦は走るそうです。で、ここはメンテがDAMS。
…ああほんとに2年目があったんだね…<そればっか

こないだのモンツァでは、クビちゃん3位!
シュー兄さん優勝、キミが2位と、なんか「神様ってわかってるってカンジの表彰台でしたね。
そういえば予選ではアロンソが因縁つけられて順位を降格させられて、「レース出るのやめようかとおもった」とか、「ミハエルは今までのF1ドライバーの中で最もスポーツマンシップに欠ける」だとかなんか色々言ってますが、こういうのを聞くと、「ああ私はアロンソよりシュー兄さんのほうが好きだわ」と思うのよね。
「弱い犬ほど良くほえる」…いやその…。<それファンにケンカうってるわよね

だから、そのうち「弱い犬」呼ばわりしているアロンソのことも、好きになる日が来るかもしれません…いや、来ないかとも思うけど(爆)。

今年のタイトルは、個人的にはシュー兄さんに取り逃げしてもらいたいです。
んで、「ああ、シュー兄さんは最後まで強かったね」というような印象を残していただきたい(笑)。
んで、彼がこのあと何をするかはわかりませんが、某HHFみたいに、DTMで恥かくようなことをしないでもらえたらうれしいです。(悪)

へ?中嶋さんちの一貴くんが、モンタニーと、来年、トヨタF1のテストドライバーになるの?
あと、GP2も出るみたいなの?
と、italiaracingが書いてますが。
ペレラ君は切られてもしょうがないよなぁ~って思うんだけど(爆)、平手君はー?

あと、WSRに出てるRCが、ユーロF3だって…
エンジンはBMWか、VWグループのエンジンだって…。
はあー?

WTCCのシボレー、来年も今年のメニュ様、ラリーニ、Huffの3人組でいくんだそうです。
もう、そういう話が出てくる時期なのねぇ~…。
はぁ…。