dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今週のAutosport: 11/1/2007号

昨年末、クレイ・レガッツォーニが交通事故で亡くなりましたが、彼が亡くなる数日前、循環器系は問題ないって診断を受けてたらしいです。
だから心臓発作とかではなく、居眠り運転か何かが原因では…?というカンジだそうです。
F1ドライバーとかでもそうなんで、私らはもっと気をつけないといけませんな…。

デトロイトのモーターショーで、アウディR10の前でSealがステージやったんだって~。
(フラビオの元カノ、ハイディ・クルムの今カレか今のダンナ)

1/11号のAutosportではありますが、GP2のシート予想。

Arden: Adrizn Zaugg/Bruno Senna
ART: Michael Ammermueller/Lucas di Grassi
BCN: Sakon Yamamoto?/Borja Garcia?
Campos: Giorgio Pantano/Adrian Valles?
Carlin DPR: Andy Soucek?/Vitaly Petrov?
DAMS: Nicolas Lapierre/Kazuki Nakajima
Durango: Franck Perera?/Hiroki Yoshimoto?
FMS: Antonio Pizzonia/Jason Tahinci
iSport: Timo Glock/Andreas Zuber
Minardi by Piquet Sports: Xandi Negrao/Roldan Rodriguez
RE: Javier Villa/Ernesto Viso?/Luis Razia?
Super Nova: Mike Conway/Luca Filippi
Trident: Kohei Hirate/Pastor Maldonado?


まんま転載しました。
だから左近ちゃんにも?がついてるし、CarlinもDPRと一緒にやることになってる(笑)。
この表の信憑性が高くて、ペレラ君がDurango に乗れたりするといいんですが…。

Blackburn Roversの控えGK、フィンランド人のPeter Enckelmanが、BTCCのチームを作りました。
そんでVauxhall Astra Coupeを2台エントリーさせるそうです。
2001年モデルのをGA Motorsportからと、2002年モデルの、トム・チルトンがドライブしてたやつってことで、計2台のようです。
チーム名はEncke Sportっていうそうです。
控えGKってのが微妙に切ないですが、応援はしてるよ~。

ぼーっと、DPのCrawfordシャシーを見てたら、「あ、紫電」って思いました。
色がまた紫っぽい色のマシンでさ~。
IRLのえらいさん、トニー・ジョージがテスト中にクラッシュした、て記事だったんですけどね…。

Autosport的「世界のぴちぴち君10人」。

Nico Hulkenberg, Germany
Christian Vietoris, Germany
Sebastian Vettel, Germany
Marco Andretti, USA
Graham Rahal, USA
Oliver Turvey, UK
Javier Villa, Spain
Luiz Razia, Brazil
Colin Braun, USA
Oliver Oakes, UK


私が見たことあるのは上から3人だけ。てか全部ドイツ人だ(苦笑)。
今後、この3人も含めて、みんなの活躍ぶりには軽く注目かな~と思いますですよ。

ちょっと気になってるのはVietorisとBraunかな。

まだ読み終わってないんで、とりあえずここまで。