dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

ノストラ探偵団&ダイダイ青年団

姉が買っていたにもかかわらず、自宅の中で所在が不明になっている「ノストラ探偵団」&「ダイダイ青年団」。
どうしても読みたくなって(笑)、Amazonマーケットプレイスで注文してしまいました。
ヒャッハー。(壊)
かわみなみさんのマンガいいよねえ~。
ロブとか超好き!
↑オースティンではない。
いや、オースティンの方も大好きですが。ルックスは。

昔のF1とかツールとか、特にサッカーネタが随所にちりばめられているので、きっと、今読んだらこれはこれでまた楽しいに違いない…。ふふふ。

あとねぇ~、黒川あづささんの「アジ玉。2」を買いに行きたいんですが、行けない…。
すぐそこの三省堂あたりに行けば売ってるだろうに、行く元気がない。
今の仕事が無事(でなくても)校了したら、行ってきます…。
↑通販もするけど、本はやっぱり本屋で買いたい人。