dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜GP2のテストのメンバー

あら、普段はWRCもそんなに気にしてるわけじゃないけど、ローブがマウンテンバイクでこけて腕折って、来月のターキッシュラリーを欠場だそうです。
グロンホルム、ここで追いつけ!

こいつもある意味「小ダニ」呼ばわりでもいいと思うんですが…
ダニー・ワッツが、今週のThruxtonでのイギリスF3に出るらしいです。Double Rから。
ワッツ君が、ずっとここのドライバーコーチやってたからそのご褒美らしいんですが…。
ワッツ、おまえ、ポルシェカップのタイトルもまだ可能性あるんだから、そっち大事にしてくれよ…。
あんたがフォーミュラ乗りたいのはよーくわかるんだけども…。

WSR、CarlinにGavin Cronjeってドライバーが乗るらしいですね。南アフリカ人。

パン太、来年もGP2でいいかなーみたいなことになってるみたい。
あと、イギリスF3でタイトルとった、コンウェイも、GP2乗りたいらしい。
コンウェイ、行ければいいねえ。

現在、ピーターがVLNの最終戦にも出るかどうかなどは多方面に確認中。
一応GTとはカブってないのですが、どうなんだろうねぇ~。
ティーマンとピーターと、ドミと平手君という、一粒でマルチにおいしい行脚になりますように…(爆)。

そういえばVLNってライブあるのかな…。
ちょっと調べてみよう…。
PLMもRadio Le Mans入るのか要チェックだわね…。
また引きこもりの週末になりそうです…。

あ、レッドブルのサードドライバー、中国と鈴鹿では、Ammermuellerに決まったそうです。
そういえばフェッテル君が、BMWのサードになったような記憶がある。
あってますかね?

あ、10/3-4のポールリカールのGP2のテスト、こんなメンバーになってるようです。

ART: Kohei Hirate - Kazuki Nakajima - Vitaly Petrov - Guillaume Moreau
Piquet Sports: Alexandre Negrao - Alberto Valerio - Tuka Rocha
Dams: Kohei Hirate - Kazuki Nakajima - Gavin Cronje
iSport: Alx Danielsson - Christian Bakkerud - Andreas Zuber - Charlie Kimball
Trident: Andreas Zuber - Charlie Kimball - Ernesto Viso - Adam Carroll
Super Nova: Luca Filippi - Lucas Di Grassi - Andy Soucek - Vitaly Petrov
BCN: Luca Filippi - José Maria Lopez
DPR: Bruno Senna - Michael Patrizi
Durango: Marco Bonanomi - Fairuz Fauzy
Campos: Roldan Rodriguez - Giorgio Pantano
FMSI: Jason Tahinci - TBA
Racing Engineering: Javier Villa - TBA
Arden: TBATBA


ARTに平手君と一貴君は順当だと思うんですが、DAMSって、ペレラ君に引き続き、トヨタジュニアみたいな形になるんですかねえ?
てか、なるんだろうな~。