dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜サーキットでの音ってのはエンジン音だけじゃない。

最近、ドライバーのレーシングスーツのウェストの部分(正面)に、名前と国旗くらいは入ってるけど、血液型が入ってなくなったような気がしないですか?
デザインとかの問題なのかな。それともなんか理由があるのかな。個人情報保護とか(笑)。
ウェストの正面部分には入ってないけど他のところには入ってるよ、とかあるならご指摘ください。

SAF1☆ARTA フェスタin鈴鹿サーキット開催という記事を見ました。
どこのつのだ☆ひろか、「セーラー服と機関銃星泉」かと思いました…。
↑今、そういうポスターが張ってあるのをよく見るのよ…。

スパイカーMF1のマザーファッカーアルバースの相方、来年1月のヘレスのテストで「決闘」させるとかいう話もあるようで。
てか何人名前挙がってるんだ…。
クリエンモンテイロ、左近ちゃん、ルイス、ギャリー、スーティル、モンディーニ、ヴィンケルホック、プレマ…この時点で何人?9人?
で、このニュースが出たのがKronen Zeitungだったのが嬉しい(笑)。
私、オーストリアの新聞で好きだったのはVorarlberger NachrichtenKleine ZeitungKronen Zeitungなんだ(笑)。
よく買ったよねー(笑)。

もてぎのサイトで、ピエール北川氏のインタビューがありました。
「○○コーナーのみんな、手を振れ~」みたいに言われて、「きゃ~☆」みたいに乗れる気分のときと、「放置してくれよピエール…」と、どっちもあることはあるんですが(笑)、そんでも私はピエールは好きですよ。
あと、竹中ひろみさんは今でも大好きだなぁ。最近いらっしゃらないけど。

私、ピエールの、GTのスーパーラップの実況が大好きです。一番上手だと思う。
これで、スーパーラップの曲紹介を忘れないでいただけたら…(笑)