dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

昔のAutosport: 2004年12月の話

Autosport: 2004 12/2
・パトリック・ハウスマンがミナルディ2シーターを11月末にミザノでドライブ。
「はじめはなんか、ヘンなカンジとか怖かったりとかあったけど、超楽しんだよ。
人生最高の日だった(笑)」
相方はJeffrey van Hooydonkだったんだって。
この人の名前も久々に聞いた気がする…

・ラルシューの新規事業のお話がありますが、R18映画に投資って話を最初聞いたんだけど、映画じゃなくって店なのね(笑)
Beate Uhseに投資するんだそーです。
Beate Uhseって、さっくり言うとsex shopです。
ちなみにBeate Uhseは老若男女が集まっていてすごいです。
覗きに行ったことあるよ(笑)
なんか結構出入りが多いから、入るのもそんなに恥ずかしいとかはない。
たのしそ~に入ってくる女の子2人組みが、1人1つずつ大人のおもちゃを買って
たのしそ~に出て行ったのを見とどけてしまった…

で、2005年中に8店舗スロヴェニアに店舗を広げる予定らしい。
Beate Uhseオリジナルのラルシュー型ダッチワイフ…ワイフじゃねぇな…とか、ラルフ・シューマッハモデルの大人のおもちゃとかできてしまうんでしょうか。
そんなん出るんだったら、おねーさんまた覗きに行ってもいいかもしれません。

http://www.kaiyouhaku.com/news/04111601_01_report.html
この、イルカのフジさんの尾びれの話が載ってた。

・ベルガーがBARへ復帰?
いやドライバーとしてではなくて。(爆)
ホンダのえらいさんが「ゲベ呼んでこようよ~」って言ってみたらしい(笑)

・マイちゃん、ヤニス、ヴィンケルホック甥はDTMからサヨウナラのようです。
とうとうマイちゃんもさようならでしょうか…
フルタイムF1セーフティカードライバーになるんでしょうか。
それとも寿退職でしょうか。(意味不明)
ヴィンケルホック甥も、どうなるんだろうねぇ。
ヤニスはアメリカにいくっぽいからそれでもういいよ(笑)

・そしてこの号にはNISMOさんとブリヂストンさんが各1ページずつ
「ライアソさん、モトヤマさん、GTチャンピオンおめでとー!」
って広告を出してます。
すごいです。リッチー祭り開催中です。
本人、「お金ないからF1ダメかも」ってヘタレてるみたいですが。
…思うんですが、ウィルソンみたくリッチー債あったらいいのにね~。
サム・ハンコックのもあったけど、あれってどうなったんだろ?
リッチー債なら私、金額にもよるけど、本気で買ってもいいよ~

・リチャード・ディーンが「よーしお父さんカムバックしちゃおうかなー」と
なんか、フォーミュラ・ルノーのマシンをテストドライブしたそうです。
その後、イギリスGTのローレンス・トムリンソンがテストドライブ
初めてのシングルシーターだったんだって。

・あとさ…アンディ・プリオールがウィリアムズのテストですって…?
あの年代でF1乗ったことないのってほんとにピーターだけになっていく気がするんだけど………

Autosport: 2004 12月中旬
・えーっと、ピーターがオペルから捨てられた!って記事がありました。
もういいよ。(T_T)
ああ、そんな話が出てから、Autosportに載って、それがうちに届くくらいの期間が過ぎちゃったんですね。
意外と日数経ってるんだ~。

ジョアニー、GT狙ってるらしいです。
「GP2に乗れなかったらね~」だって…
…セバ、死守して。(意味不明)
てかセバがなんで童夢にそんなに乗りつづけていられるのか不明な点がありません?(笑)
すっごい人気があるわけでもなし(爆)
今はうまいとは思うよ。GT1-2年目から比べると、ちゃんと300の車を抜いていけるようになったしさ(爆)
私は良くわかりませんが、開発能力があったりとか、龍ちゃんとセッティングがピッタリ♪とかなんとかあるのでしょうか。
さもなければ(以下略)。

あとは何かあったかな~~~。
私、ティーマンも気になるし、ラルちゃんの来年とかも密かに気にしてるんだけど、
出てこないんだよね~
ラルフ、このままVan Diemen専属テストドライバーになるのだろうか。(爆)

Autosport: 2004 12/30号
・イギリスFormula FordのJLRが、イギリスF3参戦を目論んでるそうな。
ただ、参戦のクラスがチャンピンオンシップクラスになるかどうかはまだ考え中だそうです。
ちゅーか、リチャード・ディーンの名前をこんな風に聞くようになるとは昔はまったく思いませんでしたわ…

DTM、MG Roverが参戦してくるんだったら、またイギリスでレースやろうかな~ってネタがあるんだそうです。
ナニゲにイギリス人ドライバーも多いしね~。
今回はシルバーストーンで、2006年からの開催かも?って話だそうです。
今度のシルバーストーン側からは客が5万入る!とか言ってるそうです(笑)
んで、MG Roverの4台のうち2台は、ピーターとアンソニー・リードという根強いウワサがあるそうです。
両方スコットランド人じゃねえか!(笑)
あと2人のうちどちらかに、ティーマンとか入らないかしらぁ~(笑)
↑しつこい

・2005年のF3のダラーラの新車のテストを、マイク・コンウェイがペンブリーでテストしたそうです。
「2004年のより速いハズ!」って、コンウェイは2004年のマシンとどれだけ知っているのかと(笑)。

・IRLのフェルナンデス、結構金が厳しいらしいです。
亜久里さん、もーちょっと出してあげてくださいよー(笑)

・ロッテラーがパンサーのテストした理由は、
トーマス・シェクターに拉致られてパンサーのとこ行ったときにIRLのレギュラードライバーはロードコースのテストしちゃだめだって言うから~」
ああ、ニヤニヤしてるロシテラーの顔が目に浮かぶようです。
彼はやっぱり、中企残留っぽいですが…

・人事異動?です。
トレバー・カーリンがミッドランドF1の方にとられちゃうから、
カーリンの共同経営者のマーティン・ストーンがどんどんF3のほうにスイッチしていってるそうな。
で、ハイテックがGP2に出る件については、
オーナーのデイヴィッド・ヘイルがそっちに集中するから、ブルース・ジェンキンスがイギリスF3の方を手がけるそうです。
で、F3は2台のみエントリーで、エンジンもルノーから無限にするんだって。
ハイテックって聞くと、リコが気になります…

・Verganiがチームをクローズしちゃった理由は、2005年のWSRのエントリーに入れなかったからだそうです。
あああ…(--;;;
あと、DTMのEuroteamがクローズしてます。
私的には特に思い入れないからあえて何も書いてなかったんですけど(爆)
叶屋先輩的にはどうですか?

・マクニッシュが、エクストロム号をテストした記事が出てます。
寒そうなブルノです…
このテストの数日後に、アランちゃん自身のDTMの契約にサインしたんだそうです(笑)
「いや~乗っておいたのが参考になったよ(笑)」だそうです。
すごい長い記事だから訳しません(笑)

・ChampCarでジャスティン・ウィルソンが走ってたのは知ってましたがエンジニアで、デイヴィッド・ブラウンがいたんだね~
そういえば、元ロータスのクリス・マーフィーは、アドリアのときにはオペルにいましたが、最終戦にはいなくなってました…
現場に来てなかっただけかもしれないというフォローはしてあげられないような気がします(笑)

・「みんながまだ有名になる前」ってチビっちゃい写真入の記事があるんです。
今回はマヌエル・ロイターさんの、21歳当時の写真です!
どこのアイドルかと。
21年前の写真なんですが、そんな昔の写真にありがちな「その髪はナニ!?!?!?!?」度が低いんです。
「ああこういう子もいるよね~」みたいなカンジ。
80sのアイドルとかにいそうなルックスです。
ああ、彼は昔からイケてたのねぇと、大変嬉しくなりました。(笑)