dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜Crazy in love

そういえば今年はマカオのエントリーにマーチー・リーがいない!ということに今気が付いたTomokoですこんにちは。
ドイツ行きに向けて着々とネタを集めております。はっはっは。

さて。

私たちのアイドル、クビちゃんが来年もF1、BMWで決まりました!

よかったよかった。
あとはルイスだな~。

あ、今ビヨンセ聞いてるんです。Crazy in love
そういえばあのアルバムは、コリアF3に行って、宿の近くのスーパーでCD買ったんだっけ…(笑)。
韓国ってCD、日本より安かったので嬉しかったです。
あの年にみんなでクビちゃんの虜になったんだよね。2003年。

VLNに、Mantheyさんちのティーマン号(←たぶんこの表記は間違ってると思う。)が出てなかった理由は、前々回のレースでクラッシュしちゃったのが直ってないから。
で、アルツェンちがいなかったのは、朝のウォームアップでエンジントラブルが出てから、だって。
それなら最終戦は出るかしらね…。
大丈夫よね…?(汗)

ALMSの最終戦、ちゃんとマイク・ロッケンフェラーとティーマンとでドライブします。
ティーマンは、
ラグナセカは97年と98年に、メルセデスのGT1でドライブしたことがある。
コースの上が砂だらけになるのはつらいけど、ここのコース、そしてコークスクリューは面白いよね!
ここ3レース、僕達は調子が良かったから優勝とか、2位とかになれてもよかったと思うんだけど、アクシデントで結果を残すことができなかった。
今回は、誰かにぶつかってこられたりとか、メカニカルトラブルが出たりとかがなければ、きっと優勝できると思うんだ。
そして、来年に向けていい終わりを迎えたいね」
だって~。
ホント、勝って欲しいよ…。
そんでVLNにも来て欲しいよ…(笑)。

しかし来年は、ロッケンフェラーはスパイダーに乗っちゃうかも?
で、ティーマンは………なんかチームに残らなさそうなふいんきなぜか変換できない)も…ってカンジな話が…(汗)。
そう考えると、なおさらVLNでティーマンに会いたくなってまいります(T_T)

ダンブレック先生たちがドバイのFIA GTに出場しますが、同じ週末にトミーさんはマカオパーティレースです。
で、#85がブレーケモーレンとジョニー・ケイン。
#86はピーター・コックスと、ピーター・ダンブレックの、ピーターズチームになってます。
来年はまたシャシーとかも新しい2007年版にして出てくるみたい。
でね、2006年版にアップデートキットつけて、来年はカスタマーチーム・ドライバーもALMSあたりで…ってカンジらしいです。
ピーターは、ALMSはなさそうな気がしますが、どうなるんだろうねぇ~。

ポルシェスパイダーの動画です。
あ、このトップページ、ばかロマンだね。
すっかりワークスドライバー様だなぁ。

スパイダーも悪くないんだけど、でもプジョーのプロトの方が、かっこいいよなぁ~。
ああいう車に、JLMCに出てもらいたいねぇ。

あとね、マジにアストンマーティンにはJLMCに出て欲しいの~。
あんなステキな車が出てるなら岡山だって行っちゃうよ。
いや今年の最終戦はダメですけど。
(しかし、友人がアメリカからわざわざ来るらしい…。すごいよ…)

今年のメルセデスのチャンピオンT。
この背中にはスリーポインテッドスターが入っていたそうです。
COOL BERNDってボードには出てるけど、Tシャツはあんまりcoolじゃないよシュナイダー兄さん!!
でもチャンピオンおめでとう!

…えっと、ハッキネンさん、なんであなた一人だけ着てないの?
ブルーノもジェイミーも着てるのに。

しかしこの「5回目T」もですが、私の中で最悪なチャンピオンTは、2003年の、兄さんの4回目のチャンピオンの、Silber holt goldをおいて他にありません(爆)。
この、背中はまだいいよ。
正面がすごいよ。
あれは言葉を失いましたよ。
画像探してるんだけどwebでは見つからない…。くそう。
あまりにもかっこ悪くて、みんな公開を自粛してるのかしら。
私、衝撃を受けつつも写真を一応撮ってあったので、晒してしまえ(爆)。


シルバー地に赤だった兄さんのマシンを、金に変えてるんですよ!?
もうほんとにこのTシャツの衝撃といったら…。
私のFCUKなんてまだまだですよほんとに。