dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

他人の空似 その2

今日、雑誌立ち読みしてて思ったんですけど、コリン・ファレルがやんちゃでセクシーだったら、ロマン・デュマとかビヨン・ビルドハイム(ビヨンはねーだろと思ってるけど、まあそう書くしかないよな)も、やんちゃでセクシーでいいと思う。
ええ、ロマンなんかとってもやんちゃだわよね!(悪)

まじに、ばかロマンもビヨンビヨンも、それなりに似てると思うんだけど。
判定下してくださいお願いします。

あ、ちなみに私は、コリン・ファレルのことを一度もセクシーだとかイケメンだとか思えたことはありません。
ファンの方すいません。

「アレキサンダー」とかでも見てれば、その気持ちはわかったりしたんでしょうかねえ。
いや、どっちかって言うと見たかったのは「ダブリン上等!」なんだけどな。
いやはや、この題名がたまりません。

私、「コリン」だったら「ファレル」より「マクレー」の方がいいです。(きっぱり)
一番は「ファース」だけど。
本当はここで「チャップマン」とか言ったらいいのかもしれませんが(笑)。

以前、「ジェームス・ボンド役にコリンか?」ってネット記事の見出しを見たときに、
「ええっ!?コリン・ファース!?(喜)」
って素で思ってた人間です。
そしてその「コリン」が「ファレル」だったときの私(と上司)の落胆といったら、大変なものでした。
いっそマクレーがよかったよ。
だってマクレーだったらカースタントいらないかもしれないじゃん(笑)。

いやもーほんとにね、私にもマーク・ダーシーみたいなカレシが見つからないかなってなもんですよ。
あ、いくらマーク・ダーシーだからって、トナカイ柄のセーターとかは着てなくていいです。(笑)

あとね、昔、オートスポーツとかでセバスチャン・ローブと門珍が似てるとかかかれてたでしょ。
あれ、私はちょっと納得がいきません。
セブに失礼だと思います。

あとねぇ~、マーク・ハインズがソラーリ先生以外の誰かにも似てるなぁってちょっと思ったんだけど、誰だったか忘れちゃった…。
また思い出したらそれはそれでネタにします。