dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

アンドレア・ローダを探して その1

名前が気になるAndrea Roda君を探す旅に、板貫さんが出てくれました。
そんで私がネタにすることになりました。

ローダ君はコモ出身。
イタリア語では「コモ人」は「コマスコ」というそうです。
で、去年はイタリアのFormula Renault 1.6に4戦だけ出場、2ポイント
個人エントリーみたいだね。

今はイタリアのFormula Renault 2000のWinter SeriesにTomcat Racingから出てるようですが、そこに「ローダ君に5つの質問」みたいなのがあったらしく、板貫さんから聞いた話ですと、「ローダ君はカートはやっていない」

どうも、カート経験もなしでいきなりFormula Renaultに出てみたらしいです。お父さんのすすめで。
どんなボンボンじゃい!って思ったけど、コモ出身だからしょうがないかと…。
いや、コモの人が全員お金持ちなわけじゃないのはわかってるんだけど…。

で、肝心要の顔写真。
これが見つからない。
板貫さんも私も、これしか見つからない。



これを見る限りでは、まあ顔は期待してもいいかな…?くらいのところですね。
こんで身長180cmとかだからなあ。
おねーさんはどっちかっていうと、顔よりも、ドライバーらしからぬカラダに期待です(笑)。

でも、ローダ君は来年もフォーミュラルノーTomcat Racingに入ることが決まってるようです。
なので、多分、Winter Seriesで表彰台に乗るか、さもなければTomcat Racingが来年用にホームページ更新でもしてくれれば、出てこないような気がします。
(前者は難しそうな気がしなくもない 爆)

そして、Tomcat Racingにあったボーナス画像。
真ん中に注目。
サッカーのアルゼンチン代表、ハビエル・サネッティ氏です。



ジャビエール!(爆笑)
サイン入りユニもらってるし!
Tomcat Racingにはアルゼンチン人ドライバーのAugusto Scalbiくんがいるから、その縁で…ってことでしょう。
(しかもこのScalbi君は1600の方のチャンピオンじゃん)
だからってジャビエール…。
ジェラシーです(笑)。
だって、女の子はみんなジャビエールのことが大好きなんだもん!(笑)
↑ネタ

つかこのアウグスト君もかわいいね(笑)。
同じアルゼンチン人でも、下痢エーリよりはこっちの方が(以下略)。

まあジャビエールはさておき、ローダ君、今後も注目です。
マルコに続く、北イタリアの男前ドライバーの期待がかかっております。
え?走り?今はどーでもいいわ(爆)。
なんか誰かさんと同じようなニオイのする子ですが、まあとりあえず来年があるなら来年の結果を楽しみにしてますよ。
ということで、来年春くらいにあると思われる、次回に続きます(笑)。