dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜今日の楼田くん。

アンドレア・ローダ君情報追加。

ローダ君は今年のイタリアのフォーミュラルノー、Tomcat Racingと正式契約したそうです。
んで、楼田君は現在Liceo Scientifico di Comoの3年生。
お父さんのGianlucaさんもレーサーだそうで、Super TurismoとかGT-Openとかに出てたようです。
つかちょっと調べたら、Johnny Mowlemと組んでレースに出たりとかしてたようです。
お父さん、イタリアの何かのシリーズで1991年にタイトルとったりもしてるらしい。
楼田くん、大きくなるんだよ~。

あ、楼田君はミラニスタの模様(笑)。
Miwakoさん、あなたも「楼田くんをむやみにかわいがってみる会」に入りませんか?(笑)
(また謎の会を作ってみた…)

いまさら、ダンブレック先生が2006年の、イギリスGPに行ってたっていうのを確認。
まあ行ってるだろうなぁ~とは思ってましたけど…。
ケルヴィンがご近所だから、仲良くしてるみたいな話も出てました。

そうなんだよねぇ~。
私、ケルヴィンがポルシェカレラカップの最終戦に出ないのは、ピーターに教えてもらった(笑)。
いいなあ~仲良しで…。
↑どっちに対しての感想だ(笑)

あ、ASIのチャリティカートDTMチームからギャリーの名前が消えてる。
代わりがDuncan Tappyですって。

ティーマンは、年明けてすぐの時点ではまた今年何するか決まってなかったそうです。

ああ、この数日間に、急転直下でいいシートがゲットできたりしてますように…(T人T)
デイトナのテスト後とか、LMSのエントリー締め切り前とか、ASIでなんかいきなり発表!とかあるといいんだけど…。

ニュル24時間くらい出てくれないかなぁ~と淡い期待…。
(とか、っていうかむしろニュル24時間ですが。)
そうしたらがんばって会社の休みをもぎ取って行くんだけど。<そんなにティーマンが好きか!

イギリスF3、カーリンも無限エンジンからメルセデスにスイッチだそうです。
日本にはメルセデスエンジンってこないのかなー?とか思ってみたりして…(笑)。

で、そのカーリンですが、今年はサム・バードと契約したそうです。

あと、BTCCのSEAT、ジェイソン・プレイトの相方にダーレン・ターナーがおさまったそうです。

この辺ホビット族(笑)。

バチカンの新聞が、Stage 4で南アフリカのライダーが亡くなった後に、ダカールラリーを「地元民の声を無視していて、西洋的な考えを発展途上国に押し付ける、暴力的で、無責任で、皮肉なイベント!」と言っているところがあるそうな。

WSR、ComtecにVan LagenとNunez君が決まったそうです。
Comtecの運転資金はNunez君から出ると見た(悪)。

Comtec: Jaap Van Lagen - Alejandro Nunez
Carlin: Mikhail Aleshin - Sebastian Vettel
Victory: Giedo Van der Garde - Charlie Kimball
Fortec: Sean McIntosh ? - James Walker ?
Draco: Alvaro Barba - Milos Pavlovic
Prema: TBA - TBA
RC Motorsport: TBA - TBA
GD Racing: TBA - TBA
Eurointernational: TBA - TBA
Cram: TBA - TBA
Epsilon: Filipe Albuquerque - Davide Valsecchi
Pons: TBA - TBA
Tech 1: Julien Jousse - TBA
KTR: TBA - TBA
Interwetten: Carlos Iaconelli – TBA


ちなみに2004年のヌネスくん。↓


2005年のヌネスくん。↓


着々と老けて大人になっていっているのがよくわかります。

いやでもヌネスくんいいですよ~。
男前だしナイスバディだしにこにこしてるし性格もいいしお金もあるし。
まあドライバーとしてはアレだけどさ。

本来、彼の現在の職業として考えると致命的であるハズですが、いいんだよ。←そうかあ?
WSRで「実は速かったりするの!?」と惑わせてくれたボナ乃海みたいに、一瞬でもなんか輝いてくれればいいんだけどな。

以上、むやみに写真いっぱい入れたくなったtomokoでしたー。