dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

TV見てました

晦日は、テレ東でWRCのラリーNZとラリーGBの放送を見ました。
2002年の日本のF3でも思ったんですけど、「最後の追い上げがもう1戦早ければ…」ですね。グロンホルムさん…。
いやでも面白いですねやっぱり。自分もあのくらいすっ飛ばして走ってみたいわ~。ムリだけど~。
とりあえず来年はAライ取ることを目標にしようかな~と思ってるんですけどね(笑)。
いまさら?(笑)

あと、元旦は「スポーツマンナンバーワン決定戦」見ました。大体。
井出さん、跳び箱が目玉っぽくかかれてましたが、なんかそれは微妙でした…。
動体視力って言うか反射神経&集中力テストみたいなのがかっこよかったですよ。
でも決勝でもたついて結局2位だったのが残念ですね。
アメリカの十種競技の選手がちょっとっつーか結構かっこよくて気になりました(笑)。
ずっとニットキャップかぶってたから、毛根が努力要な人かと思ってたら、違ったのねぇ~。
でも、この写真だとなんか別の人のように見えます…(笑)。

実は元旦はやっぱりウィーンフィルニューイヤーコンサート!と思ってまして、かなりザッピングしながら見てたので、スポーツマンなんちゃらの方はあんまり見なくなっちゃいました。
たまにはそーいうのも聴きたいんだよ!(笑)
アンコールで「美しく青きドナウ」と「ラデツキーマーチ」でしたが(つかラデツキーはやらないわけにはいかんじゃろ!)、これがまた楽しかったです。
昔ある人にワルツのステップを教わりましたが、もう忘れちゃったな~と、ちょっと昔を思い出してしまいました…。